みずさわや
ラーメン
店主人格者で、店員さんも良いとの評判を聞くと、人で仕事をする私、速攻(笑)。 入るなり、優しい上品はお出汁の香り、これはとっても期待が出来ます。 まず感心したのはスープの量、ここまでメ一杯は自信の証、完食率の高さの現れ、 予想以上に飲みやすく、優しく、品のある味、あっという間に残り僅か、旨い! こういうお味には、濃い目とか淡目とかいう尺度は無用、頂くのみ。 他のお客さんのチャーハンが、うまそうでした。
トッピングも何もしない「中華そば」は500円です。あっさりな醤油ベースのラーメンですが、こくと旨みのきいた計算されたスープに中華麺がからんでとってもおいしいラーメンです。細かくきざまれたねぎがまたたまりません。一緒にいった人は煮たまごをトッピングしたのですが、かなりおいしそうでした。また行ってみたいです。
季節を感じる旬の食材や土地の食材を豊富に使った一皿で皆様を魅了!素材の味を引き立てる料理の数々
勾当台公園駅から徒歩5分(330m)
昼はコーヒーとデザートが自慢のカフェ、夜はウィスキーを嗜める大人のバー|2つの顔で皆様を魅了するお店
青葉通一番町駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。