• 店舗公式

ワダシンキュウチリョウイン

和田鍼灸治療院

4.63
口コミ
45件
写真
19件

口コミ

45
ゲスト
ゲスト さん

やってみて良かったです(≧▽≦)

5.00
投稿日

長年肩凝りと腰痛に悩まされていました。
初めは鍼って怖いイメージでしたが最初に色々説明してくださり、施術中も不安で色々質問するとすごく丁寧に答えてくださり楽しくお話ししている間にあっという間に鍼も刺し終わっていて全然痛くも怖くもなかったです!
たまにズーーンとくる痛みも悪いところに効いている?みたいな説明をしてくださったので効いてる効いてると思って余計に効いているように感じになりました。(単純なので(笑))
終わったあとすごく体が軽くなっていて自分に合っているなと思いました。
先生もすごく話しやすくて優しいので通い続けていけたらと思ってます(*^-^*)

あと、美容鍼もやっておられるようなのでぜひ挑戦してみたいです!!

0
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

コメントどうもありがとう。

最初はすごく不安そうにされていましたが、
無事に終えられてよかったです^^
鍼灸治療って残念ながら病院のように一般的じゃないので、
最初はだれでも少なからず不安なんですよね。
その不安を少しでも和らげるように色々お話したりして、
患者さんの信頼を得ることが大切なことだと考えています^^

慢性的な肩痛と腰痛なので少し時間はかかると思いますが、
きちんと治療していきますので一緒にがんばりましょうね!
美容鍼も機会を見てやりましょうね。

ではお仕事無理されないように、お大事にどうぞ。

不妊治療で通院しています

5.00
投稿日

私は不妊治療で通院しています。
通い始めて数か月でまだ赤ちゃんは出来ていませんが、
基礎体温が安定してきたり、
生理不順が良くなってきたりとだんだん体に変化が表れてきています。
皆さんのように私も近いうちに赤ちゃんも出来そうな感じがして嬉しく思っています。

それから和田先生は話しやすくて色々と相談や励ましもしてくれるので、
気持ちも前向きになれて、この点も私にとってすごくありがたいです。

鍼もお灸も痛くもないし熱くもないので、
安心して心地よく受けれるのも良い点だと思います。

色々お世話になっているので、
感謝を込めて口コミしました。

これからもよろしくお願いいたします。

0
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

渚〜〜さん、コメントどうもありがとう。

最近は基礎体温にも変化が見られますし、
生理不順も安定してきたので自分も嬉しく思っています。

近い将来間違いなく良い結果が生まれると思いますよ。
悩み事などあればなんでも話してくださいね。
ストレス解消も不妊治療には大切なことですので!

一層、力を入れますので一緒に頑張っていきましょうね。

自律神経失調症が良くなり嬉しいです^_^

5.00
投稿日

1年前から動悸や不安感、食欲不振、胸苦しさなど色々な症状が出て、
病院を転々として最終的には自律神経失調症と言われました。
薬も飲んでいましたが、家族と相談し、自律神経失調症の患者さんがたくさん来ているこちらの鍼灸治療院にお世話になることにしました。
治療を始めて半年以上経ちましたが、今では症状はだんだん気にならなくなって、
だいぶ良くなってきています。
和田先生はきちんと話を聞いてくれるので、色々相談も出来、大変頼りになります。
他のところは知りませんが、和田先生の鍼灸治療は全然痛くも熱くもないし、ゆったりした感じで治療を受けれますよ^_^

治療は予約制ですので、私ら患者はほとんど待たされることはありません。
日によってはひっきりなしに患者さんが来られてるようですし、
予約は前もってきちんととった方がいいかと思います。

たまに時間外や日曜日も治療してくれたりと柔軟に対応してくれるのも嬉しいです。

0
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

ケルンさん、コメントどうもありがとうございます。

色々なつらい症状も徐々に少なくなってきているようで、
自分も嬉しく思います。

自律神経系の症状は浮き沈みの波がある傾向にありますので、
少し時間はかかるかもしれませんが、ケルンさんのように続ければ確実に正常な状態に向かいます。
これからも症状をみながら、一緒に頑張っていきましょう。

なんでも相談してくださいね。
お大事にどうぞ。

ありがとうございます^^

5.00
投稿日

不妊症で通院していましたが、このたびやっと妊娠できました^^
先月、生理が来ないので、先生に相談のうえ妊娠検査薬で検査したら陽性反応が出て、ドキドキしながら、早速、産婦人科で診てもらったら、間違いなくあかちゃんが出来てました!!

もともとネットでいろいろ探して、不妊の口コミのあるここの治療院を選びました。
初めは不安感もありましたが、信頼できる先生だったのと、施術自体も全然痛くなかったことでストレスなく治療を受けれました。
時間はいつもだいたい1時間くらいです。
施術するだけでなくて、毎回、基礎体温表を確認して、
排卵日の予測やタイミングとかいろいろ指導もしてくれます。
期間はほぼ1年近くかかり、途中であきらめかけたことも少しありましたが、
先生や家族に励まされて、なんとか続けてこれてほんとによかったです^^

口コミの投稿は初めてですが、先生への感謝と不妊治療を考えてる方のために、
今回投稿しました。

どうもありがとうございました。

0
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

一海さん、コメントありがとう。

それから妊娠おめでとう。
ほんとによかったですね!!
色々と悩んだり苦しんだりされたこと少なからず知っているので、
自分も感慨ひとしおです。
あきらめずに一海さんが頑張った、その証として、
赤ちゃん授かることが出来たんだと思います。
きれいごと言うつもりはないけど、
自分の鍼灸は後押しをしただけですよ。

赤ちゃんが無事に出産されるまでは、
何があるかわからないので、
どうかくれぐれも無理せずに大事に過ごしてくださいね。

赤ちゃん無事に出産されたらまた連絡下さい。
朗報を待っていますね。

数か月前と比べると全然違います^^

5.00
投稿日

こちらの治療院には長くお世話になっています。
もともと、発作的な息苦しさや食欲の無さ、極度の不安感、耳の閉塞感、慢性的な下痢などたくさんの症状を抱えていました。
自律神経失調症と病院でも言われていました。

でも、今ではだいぶ良くなってきています。
食欲も出てきているし、不安感もほとんど感じなくなりました。
ひどかった息苦しさもすごく良くなって最近ではたま〜に感じるくらいです。
本当にうれしいです^^
数か月前と比べると全然違います。

治療院は普通の一軒家でご自宅の一室をリフォームしていて、温かい感じがします。
ただ看板が目立たないので、最初は探すのに少し時間がかかりました、汗
でも、先生はいろいろ話を聞いてくれるし、
説明も上手ですし緊張感は全然ないですよ。

病院ではいろいろお薬を処方されましたが、あまり効かなかったし、
私には和田先生の鍼が一番合ってたとつくづく感じています。
今も通院していますが、同じような症状の方におすすめしたくて投稿しました^^

0
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

ひつきさん、コメントどうもありがとうございます。

色々抱えていたつらい症状もだんだん減ってきているようでよかったです。
一番気にしていた息苦しさもだいぶ良くなってきていますよね。

自律神経系の症状には波がありますが、
ひつきさんのように続ければ確実に良くなっていきます。
これからも様子をみながら、一緒に頑張っていきましょう。

お仕事無理しないように、お大事にどうぞ。

生理不順がよくなりました!

5.00
投稿日

ストレスでいろんな症状(肩こり、だるさ、耳鳴り、腹痛など)があって、
昨年秋ごろから行ってます。だんだん症状は改善されてきています。
特に期待していなかった(先生すみません)生理不順がよくなってきたことがびっくりです。すごく嬉しいです^^
だらだら続いた生理が1週間くらいで終わるようになってきたし、初日ひどかった生理痛もなくなってきています。

ここは不妊症の人も治療に来られているので、婦人科系が上手なんだと思います。
生理不順とかで悩んでる方は一度相談してみたらいいと思いますよ。

0
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

shoさん、コメントどうもありがとうございます。

生理不順、だいぶ良くなってきたようでこちらも嬉しく思います。
生理不順も含め、shoさんが訴える色々な症状は、
長年のストレスからくる自律神経の失調が原因のひとつだったかと思います。

でも、鍼灸で自律神経の崩れがだいぶ整ってきたので、
体調も良い方向に働いてきていますね。

無理しないように、、お大事にどうぞ。

小児はり

5.00
投稿日

2才になる子供(男の子)が子供の神経症(疳の虫??)と夜泣きで、ここの治療院で小児はりをしてもらっています。
はじめは嫌がっていましたが、最近では先生が優しいのと治療が終わるとお菓子をいただけるので、嫌がるどころか自分から進んでおなかや腕を出すようになりました^^

はりの効果も出てきたのかキーっとなることも少なくなり、夜泣きも以前よりだいぶ良くなったようで嬉しく思っています。

治療時間は10分くらいで、優しい感じです。
はりは刺さないので子供もこわがりませんよ。
家で行う簡易的なスキンタッチというのも教えてくれますよ。

1
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

真冬さん、コメントどうもありがとう。

何人かお子さん来ていますが、みんな初めは嫌がるんですよね。
でも、だんだん慣れてきて真冬さんのお子さんと同じように、
進んでやるようになります。
その頃には症状も落ち着いてきてるんですよね。

小児はりは症状だけでなく、
心と体の成長を手助けするので自分もやりがいがあります。
頑張りましょうね。

不妊治療にはお勧めの治療院ですよ

5.00
投稿日

昨年、こちらの鍼灸治療院に不妊治療で通っていました。
約10か月ほど治療してもらって、念願の赤ちゃんを授かることができました!!
こちらに来る前は人工授精を1回、体外受精を3回行っていましたがうまくいかなかったので本当に嬉しく思っています^^

先生が最初に「体外受精とかは一回勝負だけど、鍼灸治療は治療を積み重ねることが出来る治療だから時間は多少かかるけど絶対大丈夫しっかり頑張ろう」と言ってくれた言葉が思い出され、あきらめずに続けてよかったな〜と主人とも話しています。


今は安定期に入っていますが身体の調子が悪い時があるので、時間を見つけてたまに通院しています。

不妊治療については本当に詳しい先生ですので、悩んでいる方にはものすごくお勧めいたしますよ。

1
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

masamiさん、コメントありがとうございます。

赤ちゃん出来て本当に良かったですね!
治療、頑張りましたものね。
こちらも大変嬉しく思っています。

他の不妊治療の患者さんへの励みにもなります。


安定期に入ってますが無理しないようにお願いしますね。

元気な赤ちゃん生まれるまでくれぐれもご自愛ください。

ありがとうございます!

5.00
投稿日

以前から胃腸の調子が悪く下痢になったり便秘になったりでした。ネットで鍼灸や漢方薬も良いと知ってこちらを探しました。
鍼灸は初めてなのでこわい気もしましたが、他の口コミを見ると自分と同じ人もいるみたいなので少し安心しました。
院内は一軒家の一室をリフォームしたようですが清潔感があって良い感じです。
最初の時期は週に2回、今は週に1回通院していますが、胃腸も以前と比べるとだいぶ良くなってきてます!
毎回約1時間くらいです。鍼とお灸だけなのに不思議です^ ^
お薬のような副作用もないので安心感もありますよ。ちなみにマッサージとかは全くないですからね。

1
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

カオチさん、コメントどうもありがとうございます。

胃腸の調子が良くなってきたようでよかったですね!
ストレスによる自律神経の失調からきていたと考えられますので、
治療によってだいぶ自律神経が整ったんだと思います。

自律神経系の症状には波がありますので、
様子を見ながら治療していきましょうね。

お大事にどうぞ。

張り合いが出てきました^ ^

5.00
投稿日

自律神経の失調と言われ、半年前から通院しています。はじめのうちはあまり効果も実感出来なかったんですが、やってるうちにだんだん体調が戻ってきました。
一時は普段の生活や仕事にも影響があったんですか、今ではだいぶ良くなって生活や仕事にも張り合いが出てきました^_^
美味しいお店にも行けるようになったし^ ^

私の都合で休日や時間外をお願いすることもあるんですが、普通に対応してくれるのでその点もすごく助かっています。

治療院内も清潔感があってキレイですよ(^^)

1
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

nanaoさん、コメントどうもありがとう。

つらい症状も減ってきているようでよかったです。
最近では顔色や表情もすごく良くなってきていますよね。

自律神経失調はストレスが主な原因と言われていますので、
いかにそのストレスを軽減出来るかが治療のポイントとなります。
ですので、少しでも気持ちが楽になるよう治療も心がけています。

無理しないように、どうぞお大事に。

ゲスト
ゲスト さん

便秘の改善として近道でした。

5.00
投稿日

長い間ひどい便秘に悩んでました。出ないときは苦しくて漢方のセンナを毎日煎じて飲んでました。その為腸壁はやや影響があり、健康診断でやめた方がいいと言われて大腸がんになるのかもと悩んでいました。
そんなとき、当治療院の事を聞き半信半疑で相談したのがきっかけでした。以前から鍼は、怖いイメージがあり試したことはありませんでした。
しかし、丁寧なカウンセリングと説明があり不安なく治療をしていただきました。数ヵ月の間定期的に通うと次第に改善され今では毎日快便になり肌の調子もよくなりました。女性一人でも他の患者さんと一緒にならないので気軽に行けますし、治療日程や時間を私に合わせてくれて大変助かりました。
便秘薬を止めたいと考えている方は是非お薦めします。

1
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

コメントどうもありがとうございます。

便秘、少しは良くなったみたいで良かったです。
こちらも治療の結果がでたので大変嬉しく思っています。

慢性的な便秘みたいなので体質改善も含め、
来れるときでいいので治療継続して下さいね。
月一でもだいぶ違いますよ^^

ではお大事にしてください。

来てよかったです。

5.00
投稿日

身体の調子がずっと悪く、知り合いの紹介で先月から来ています。初診時は時間をかけて丁寧な説明をしてくれたので2時間くらいかかりましたが、先生にいろいろ相談も出来たので緊張もとけて鍼を受けることが出来ました。
2回目からは時間は1時間弱くらいで終わっています。

ここは4才くらいの小さい子からお年寄りの方までいろんな年代の方が来られていて、親しまれているって感じがします。

それから、予約制なので混雑して長い時間待たされるってこともありません。

私の身体の調子も少しずつですが確実に良くなってきています!
先生と紹介してくれた友人に感謝です。

1
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

minkoさん、コメントありがとう。

身体の調子も徐々に良くなってきてるようですので、
こちらも嬉しく思います。

普段の生活、くれぐれも無理をしないように!
どうぞお大事にしてくださいね。

お世話になっています。

5.00
投稿日

3か月くらい前から不妊のためにこちらの鍼灸院に定期的に通院しています。鍼灸は以前に肩こりでやったことがあるくらいですが、不妊にもいいと雑誌で見て主人とも相談しいろいろ悩んだ結果、不妊に強いこちらを探しました。

こちらの治療は全般的にやさしい感じなのでストレスもなくて、私にとってはこの点がすごく良いです。
不妊用の特殊なお灸もやってもらっていますが、熱くもないしこちらも良い感じです。

それと、、
不妊について詳しい先生なので、基礎体温表の話とかデリケートな話も普通にできますよ。

すぐに効果が表れて妊娠できればいいのですが…
でも焦っても良いことはないので、今は焦らずこちらの鍼灸を信じて頑張っていこうと思っています。

先生、よろしくお願いします。

1
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

レイコさん、コメントどうもありがとう。

色々悩まれたうえでの来院だったと思いますが、
前向きに取り組んでおられますよね。
レイコさんの場合、身体に器質的な異常がないみたいですので、
ストレスをなくし子宮内膜を正常にすることによって
近い将来良い結果が生まれると思います。

こちらも一層、力を入れますので一緒に頑張っていきましょう。

ありがとうございます!

5.00
投稿日

今年の初めくらいから毎日、軟便と下痢に悩まされていました。でも、4月からこちらの治療院で治療を始めて、最近では大変調子がよくなってきています!
病院で腸を検査しても原因がわからなかったので、ストレスからくる自律神経失調症といわれるものだったんじゃないかなと思っています。
鍼灸治療は初めてでしたが、先生の対応もすごく良くて治療に通うのも苦じゃないです。
こちらの治療院でよかったなと実感しています。

1
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

よーこさん、コメントありがとう。

お腹の調子が良くなってきて大変よかったです。
軟便や下痢はつらいですからね。
最近は栄養の吸収も良いのではないでしょうか。顔色もよくなっていますよね。

無理しないよう…お大事にしてください。

便秘症で悩んでいました。便秘症...

5.00
投稿日

便秘症で悩んでいました。便秘症にも色んな原因があるみたいで私は過敏性腸症候群による便秘で仕事のストレスからくる自律神経が原因みたいです。
ここの治療院は自律神経に強いと聞いて治療に通っています。
最近は以前みたいにひどい便秘はなくなりお通じもよくなってとても楽になりました。鍼でストレスが軽くなったからでしょうか。
同じように悩んでいる方にはお勧めします。

1
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

パルルさん、コメントどうもありがとう。
最近は便通が改善されてきたようでこちらとしても大変嬉しく思います。

現代のストレス社会では自律神経を崩す人は大変多くなっています。
パルルさんも便秘以外にも肩や背中のコリもありましたから、
相当、自律神経がまいっていたのかもしれませんね。

再発しないように気を付けることが肝要ですよね。
どうぞお大事にしてくださいね。

信頼できる治療院です。

5.00
投稿日

顎関節症で治療しています。知り合いの紹介で通い始めて顎のつらさがすごくよくなって来ています。もともとストレスが原因で夜寝てる時に奥歯を無意識にかみ締める癖があり朝起きると顎がすごくつらくて、そのせいで眠りも浅くなり不眠もありました。

先生が言うにははり灸でストレスを軽減してくれているみたいですかみ締めがなくなったので不眠も解消されつつあります。

歯医者さんに行ってもマウスガーくらいしかなくて…こちらの治療院には本当に感謝しています。
人当たりもよくて信頼できる先生です。

1
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

ふみこさん、コメントどうもありがとう。
あごの症状と不眠が良くなってきて、治療する側としても大変うれしく思います。

朝方、奥歯を噛みしめているんですよね。
以前に私も顎関節症になりかけたのでつらさはよくわかります。

ストレスが主な原因ですのでいかにストレスを軽減出来るかがポイントです。
ですので、少しでも気持ちが楽になるよう治療も心がけています。

お大事にどうぞ。

ほんまにいいですね。

5.00
投稿日

仕事と家事のストレスから首から背中にかけてコリでもないし痛みでもない不快な症状が続いていました。整形のお医者さんでレンドゲンを撮ったら「少しストレートネック気味」と言われたくらいで他には異常は無いようでした。
マッサージとか行ってもその場が気持ちがいいだけで全然治らないのでほんまに困っていました。

祖母が「ハリ治療はいいで。でも治療院によるけどね。」と言っていたのでこちらの治療院を探しました。
先生から最初にハリ治療の特徴や効果などの詳しい説明を受けたので安心して治療を受けれました。今は定期的に週一で治療に通っています。あれだけ不快だった症状もだんだん軽くなってきています!頑張って続けてよかったな〜と思っています。

また和田先生は色々とグチや悩みなどを話しやすいので、ストレスも少なくなって気持ちも軽くなってきたようです。

不調を感じる方にはこちらの治療院はほんまにおススメです!

0
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

りょー子さん、コメントどうもありがとう。
症状が軽くなってきてほんとによかったですね。
治療する側としても大変うれしく思います。

ストレスが原因のひとつみたいですので、
少しでも気持ちが楽になるよう治療も心がけています。
一緒にがんばりましょうね!

良い良い

5.00
投稿日

1年前くらいから発作的に胸の圧迫感と動悸が起きるようになりました。検査では異常がないので自律神経がおかしいと言われ、ネットで自律神経に強いこちらの鍼灸治療院を探しました。

皆さんが言ってるように、ここの先生は細かく話を聞いてくれて色々説明もしてくれますし、治療もすごく丁寧です。
通い始めて10回くらいになりますが、最近は症状の起きる回数が減ってきましたし、症状自体も軽くなってきたようです!

鍼灸治療は初めてでしたが、こちらの治療院に来れてよかったな〜と思っています!

0
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

かたなさん!コメントどうもありがとうございます。

昨今はかたなさんのように自律神経の崩れによる疾患が大変多いですね。
だいたいがストレスなどが起因となって、
交感神経と副交感神経の働きのバランスが崩れるものと考えます。
かたなさんも仕事などによるストレスが少なからずあるのではないのでしょうか。

自律神経は一回崩れると元に戻るのに時間がかかりますが、
少しづつ改善されてきたようで私としても大変嬉しく思っております。
もう少し時間はかかると思いますが、一緒に頑張りましょう。

お大事にしてくださいね。

丁寧な治療で安心です^ ^

5.00
投稿日

私の親が軽い脳梗塞で、その後遺症でしゃべりにくくなったのでこちらの和田鍼灸治療院にお世話になっています。口の周りだけじゃなくて手や足やお腹や背中にも全身に治療していくので驚きました。時間も1時間くらいかけて丁寧に治療されるので安心感があります。
色々説明もきちんとしてくれるのでこの点も安心です。
あとで親に「鍼痛くなかった?」と聞いたら「全然痛くなかったよ」と笑っていました^ ^
現在では定期的な鍼灸治療と家でのリハビリでだんだんと口が回るようになってきたようで私も親も喜んでいます。本当にありがとうございます!

0
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

きのっぴ〜♪さん、口コミコメントどうもありがとうございます。
お母さん、きちんと治療に通われていて模範的な患者さんですので、大変敬服しています。
私自身、お母さんを治療しているといつも以上に心がグッと入りますよ。

しゃべりにくさも当初よりも改善してきたようで本当にうれしく思っています。
お家の方でもリハビリを真面目にやられてるんだなとつくづく感じます。
当院でやっている古典的な鍼灸治療は病気の予防にもなりますので、
その点でもお母さんにとって良い効果があるかと思いますよ。
では、お大事にどうぞ!

1年ほど前からお腹を壊すことが...

5.00
投稿日

1年ほど前からお腹を壊すことが多くて病院で検査しても異常はなくて…結局、ストレスによる過敏性腸症候群と言われまして…(涙)。つらい時はお薬を飲みますがあまり飲みたくないんですよね。だから人生初!思いきって東洋医学の治療を受けようと思って、こちらの治療院に来た次第です!ここの先生はご自身が私と同じような病気だったらしく、親身になって色々話を聞いてくれたので、安心して治療を受けることが出来ましたよ。
治療に通い始めてちょうど2ヶ月経ちました。
治療中は気持ちも落ち着いて大変良い感じです。お腹は治療を始めて1ヶ月くらいは特に変化なかったんですが、ここ最近は確実にお腹を壊す回数も減ってきています(嬉)。
このまま治れ〜と期待しています^^
友達にもストレスかかえて同じような人がいるので勧めてみようと思っています。ちなみに、こちらの先生の鍼灸は全然痛くないし、恐くもないですよー。

0
和田鍼灸治療院
和田鍼灸治療院からの返信
返信日

ユカリさん、コメントどうもありがとうございます。
自分も同じような症状でしたので、ユカリさんの辛さはよくわかります。
週に1〜2回きちんと治療されていますので、
最近はだいぶ改善されてきたようで、大変嬉しく思います。

自分も2ヵ月ほどたった頃から変化があったと記憶しています。
完治まではもうしばらくかかりますが必ず治りますよ。
経験者の自分が言うのですから間違いありません(笑)
お大事にどうぞ!

概要

住所

石川県加賀市山代温泉35-26-2

アクセス

JR北陸本線加賀温泉駅から山中温泉行きバス15分 文化会館前バス停下車徒歩3分

最寄駅
バス停
  • 文化会館前から220m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET