口コミ
私は数ヶ月前に歩行中にバイクと接触事故で首と腰を痛めてしまい、
病院に通っていたのですが思うように良くならず、色々探していて
家の近くに交通事故治療ができる整骨院を見つけさっそく治療をお願
いしました。
その甲斐あって痛かった痛みもだんだんと改善していくのが分かりました。
本当に痛みが取れて良かったです。
ありがとうございました。
あと交通事故の専門アドバイザー?などの提携もなされているので
とても安心できました。
弱った私にはとても心強かったです。
いきなりぎっくり腰みたいになってしまい、母親のススメで行かせてもらいました。
先生方もとても丁寧にカウンセリングして頂き、好感が持てました。
初めての整骨院だったのですが、不安は全くなくとても行って良かったと思いました。
まだもう少し痛みが取れるまで通いたいと思います。
よろしくおねがいいたします。
家の近くにできたので首が寝違えてしまったのもあり行ってみました。
治療も痛くなく私に合わせて行ってくれたのでとても良かったです。
近いので通えやすいのが嬉しいです。
私は長尾のさと整骨院をおすすめします。
いきなりギックリになり昨日お世話になったのですが、今日の昼ぐらいから背中を伸ばせるほどになりだいぶ痛みが取れて助かりました!
ありがとうございました!
腰をギックリしてしまい、家の近くで最近できたみたいだったので行かせてもらいました。
説明も丁寧だったし、急な場合ではお風呂につからないようになど私は逆に温めてしまい痛みがぶり返したらしいです。
いろいろと指導して下さり、良かったです!!
近くになかったのでできて良かったです。
さっそくおすすめしておきます(*^_^*)
あと何回か通わせてもらいますのでよろしくです。