口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2022/11/28
- 利用日
- 2022/11/28
- 投稿日
- 2022/10/10
- 予算
- 8,500円
- 利用日
- 2022/10/10
- 投稿日
- 2022/10/01
- 予算
- 5,500円
- 利用日
- 2022/10/01
相談事が何点かありましたがどれも的確にアドバイスして頂きました。
初めは緊張していましたが自然と聞き入るようになってました。
他に何か聞きたいことはありますか?
等とても穏やかに話して頂いて凄く親近感のある先生でした。
また相談事がある時には是非お願いしたいと思います。
- 投稿日
- 2022/08/19
- 予算
- 5,500円
- 利用日
- 2022/08/19
鑑定後はいつも悩んで、モヤモヤした気持ちが吹き飛ぶようです。悪い結果の時も対処法を教えてくださるのでまずは教えて頂いた対処法で頑張ってみようと勇気づけられます。
いつもありがとうございます⭐︎
- 投稿日
- 2022/07/26
適職を教えて下さり参考になりました。
ありがとうございました。
鑑定の後のフォローもすごくて、鑑定で使用した地図や長文のお言葉、鑑定中の動画まで送って下さり先生の優しさが人生の勉強になります。
- 投稿日
- 2022/05/07
- 利用日
- 2022/05/07
占いは20年以上前に受けた以来で予約をするまでも、どうしようかと勇気が出ませんでしたが、思い切って連絡してみて本当に良かったです。
今回はzoom鑑定を受けてみましたが、画面共有で丁寧にわかりやすく教えていただき、不安に思っていた事や子ども達の将来について参考になる事を沢山教えていただけました。口コミで皆さんがおっしゃっている様に優しいお人柄もとても話しやすくて安心出来ました。何かモヤモヤした時にはまた先生に見ていただきたいと思います。
- 投稿日
- 2021/10/23
ザワザワした事があっても、先生に見てもらうととても前向きになり気持ちがラクになります。
先生の話しやすいお人柄もあり、
毎回沢山楽しくお話できます。
また、タロットもいつも当たっててびっくります!!
先生からアドバイスいただいたこと、色々と試してみたいと思います^^
今後も宜しくお願いします。
- 投稿日
- 2021/10/05
- 予算
- 5,500円
- 利用日
- 2021/10/05
当たってるー!と何回叫んだことか笑笑
どんな質問をしても、こちらに寄り添って頂いて優しく詳しくこちらが納得するまで答えて頂けます。誰にも相談できないような重要なことでも、先生に答えて頂いたとおりに自信を持って前に進むことができています。
先生がお休みされている時は次の鑑定まで待ちきれなくて、不安になるくらい信頼しています。今日もたくさんお話しして頂いて、自分なりに納得するまで相談できました。
いつもありがとうございます!
明日からまた前を向いてがんばります!
またすぐ鑑定して頂くと思いますがこれからもどうぞ宜しくお願い致します!
- 投稿日
- 2021/09/11
迷ったときはみてもらってます。
はじめてのzoomでドキドキしましたが大丈夫でした。
先生の鑑定はいつも的確で、
そのときの状況や聞きたいことを先に言ってくださるので助かります。
またお願いするとおもうので宜しくお願いします!
- 投稿日
- 2021/09/03
鑑定結果は手放しで喜べるものではありませんでしたが、ありのままをきちんと丁寧に優しくお伝えくださり、とても有難かったです。ガクッと落ち込むはずの結果ですが、先生のポジティブオーラのお陰でしょうか。前向きに頑張ろう!という気持ちになっています。
対面鑑定をなかなかお願いできない状況ですが、コロナが落ち着きましたら、是非またよろしくお願いいたします。それまではzoom等でお願いいたします。
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 兵庫県神戸市中央区元町通5-7-4セイシェル神戸1階 |
---|---|
アクセス |
阪急花隈駅東口出て南へ高架下を渡り元町商店街へ3分 最寄駅 バス停
|