ジェイキッチン ニシシンバシテン
居酒屋
内幸町駅から徒歩5分(380m)
新橋と虎ノ門の中間くらいにある、立ち飲み屋さんです。 この界隈で立ち飲み屋さんは珍しくはないのですが、ここは雰囲気が明るいし、外観もレトロポップな感じでユニークです。 ドリンクは300円から500円、おつまみ類は150円からあって、和風かと思いきやお店の雰囲気には不似合いな洋風のメニューもありました。 きわめつけは、グラスシャンパンがあるところ。 気楽に入れるお店なのに、メニューのラインナップが魅力的すぎます。
名前やその外観からお弁当屋さんに見えなくもないですが、 こちらは西新橋にある立ち飲み屋さんです。 虎ノ門駅・新橋駅のいずれからでも徒歩5分位の場所にあります。 やや手狭ではありますが、立ち飲み屋さんとはそういうものなので気にはなりません。 嬉しいのはお酒もおつまみも殆ど300-400円台で、結構本格的な味のものが多い点です。 中でもねぎ豆腐や鶏からはお酒がすすんでしまう一品でした。 立ち飲み屋さんの定番ホッピーもしっかりあって、気楽に寄れる嬉しいお店です。
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。