ワギュウハンバーグセンモンテントモシブヤテン
ハンバーグ
渋谷駅から徒歩4分(260m)
うれしい価格で和牛のハンバーグステーキが食べられます。 渋谷にあるのでお客さんの年齢層はけっこう幅が広いと思います。 和牛のハンバーグステーキは、1番焼きたての熱い状態が出てくるので、すごくおいしかったです。
ハンバーグステーキを食べました。 ハンバーグは鉄板に乗ったまんまジュージューいいながら出てくるから、すごく暑くて美味しいです。 渋谷と表参道の間にあり行きやすい場所です。ハンバーグステーキが食べたい人にはおすすめです。
とっても美味しいハンバーグが食べれて印象に残っているお店です。 半年程前におじゃましたお店ですが、すごく美味しかったから覚えていて知り合いにも教えてあげたくらいです。 お肉が良質でとても味わい深いんです。こんな良いお肉でハンバーグを作っているなんて、贅沢すぎると感じるくらいです。
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。