ワサビ醤油で食べる和牛肉が最高です!
まず100人中100人は「美味いっ!!」と言うと思いますよ^^
個室が1部屋なので予約していくといいんですが、
個室じゃなくても雰囲気がいいお店なので、
ゆっくり食事と会話が楽しめると思います
そしておススメの一品がもう一つ!!
和牛肉で作った「若勝バーガー」店内で食べれないのでお土産用にするか、
次の日にチンして食べるしかないんですが
お店の和牛を使ったマジで美味いハンバーガーです^^
お肉の都合や、忙しい時間帯は断られるので予約して行くといいですね
営業時間
- 本日の営業状況
- 17:00〜24:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 17:00~24:00 | 休 | 休 |
口コミ
-
希少な小倉牛が味わえる
-
厚切りタンや特選カルビが絶品
-
飲み放題付コースがコスパ良し
北九州市のかじまちビル2階にある焼肉店で、希少な小倉牛をはじめ上質な黒毛和牛を提供。厚切りタンや特選カルビ、ロースは柔らかくジューシーで、飲み放題付コースも人気。落ち着いた和モダンな店内で接客も良く、記念日や宴会にも最適。牛刺しや若勝バーガーなど独自メニューも好評で、リピーターが多いです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
かじまちビルの2階にあるとっても美味しい焼き肉屋さんです。
上質な黒毛和牛を提供しているお店です。
まぼろしの貴重なお肉もいただけます。
小倉牛と言ってとても珍しいお肉です。
カルビ、ロースともに一人前が2680円、2880円と目玉が飛び出ますが4切れずつでしたので
家族4人で行って1人1切ずついただいてよかったです。
その他のお肉も美味しいです。
モノレール平和通駅から徒歩3分くらいの所にある焼肉屋さんです。
ビルの2階ですが旗がたなびいているのですぐにわかりました。
北九州市内で育てられた品質の高い小倉牛が食べられる数少ないお店です。
特選小倉牛のロースとかルビセットは1人前2380円+税でお高めでしたがサシが凄くて甘くて美味しかったです。
モノレール平和通駅から徒歩圏内にある焼肉屋さんです。
距離的には近いのですが
ビルの2回にあり少し判りにくい場所なので
事前にリサーチしておいた方がいいと思います。
単品でもいいんですが
飲み放題120分が
4千円で
お得と思います。
内容は、ロース はらみ 丸腸
後、名前は忘れましたが
普通焼肉では珍しい貴重部位もありました。
それに豆腐サラダ 野菜 石焼ビビンバ
若芽スープ デザートまでついて
この値段は十分納得
味も一つ一つが丁寧に作られていて
とっても美味しくいただきました。
この平和通海外は
焼肉屋さんは沢山ありますが
私の中では一番の焼肉屋さんです。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ワカカツ
若勝ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 17:00~24:00
-
火
- 17:00~24:00
-
水
- 17:00~24:00
-
木
- 17:00~24:00
-
金
- 17:00~24:00
-
土
- 17:00~24:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日