• 店舗公式

タイコシキマッサージデントウリョウホウ

タイ古式マッサージ伝統療法KOO

4.27
口コミ
29件
写真
13件
本日の営業状況
10:00〜20:00
更新日

お客様の感想

お客様の感想の写真

⁡KOOサロンがリニューアル致しまして、タイ古式マッサージ伝統療法の施術を受けにお越し下さる方々が少しずつ増えております。
本当にありがたいばかりです。感謝致します。

今までのタイ古式マッサージとタイ古式マッサージ伝統療法の違いは
「トークセン(木槌)」や「かっさ」と言った道具も取り入れながら
⁡手技だけではほぐしきれなかった凝り固まった筋肉をほぐし、血液循環とリンパの流れを促します。
⁡従来の手技に比べて、素早く心底まで響かせ緩ませます。

ですので、施術後の効果が2倍3倍になったような感覚を覚える方もいらっしゃいます。

そこで!今回、ご利用下さいましたお客様のご感想を一部ご紹介させて頂きます。⁡

⁡【タイ古式マッサージ伝統療法をご利用/A様50代】
今までのタイ古式マッサージとは全く別物ですね!!
私には、こちらの方が合っています!本当スッキリしました。

【タイ古式マッサージ伝統療法+ヘッドスパご利用/B様40代】
足裏とふくらはぎのかっさはめちゃくちゃ足の血行が良くなったのが分かりました!
いつもパンパンで痛いくらいの浮腫みが本当に楽になりました!
ヘッドスパは、首もすっきりしたのと、顔をトークセンでマッサージして頂き、鼻づまりがスッキリして不思議でした。
こんな施術があるなんてビックリとしか言えません。

【タイ伝統療法+ヒーリング/C様50代】
この施術は、本当に唯一無二ですね!!
お腹のマッサージもとっても気持ち良かったですが、
トークセンや音叉の音にも癒され、ヒーリング中は落ちるように記憶が無くなりました!
最後の辺りで頭から足先にかけて温かいものが流れている感覚があり、
施術後鏡を見ると顔が小さくなり目がぱっちりしているのには驚きました!!

皆様、今までのタイ古式マッサージとの違いに驚かれていて、本当に嬉しい限りです。
タイ古式マッサージ伝統療法は私自身タイの北部で施術を受け
「こんなタイマッサージがあったんだ~」
と驚いたのが数年前のことです。
時が経ち、約25年間セラピストを続けてきた集大成が現在の私のスタイルとなっております。
今までの経験をもとに自信を持って施術をご提供できます!

辛いお体の症状や、お疲れ、ストレス過多など是非お試し頂けましたら嬉しい限りです🙏

皆様とのご縁をお待ち申し上げます😊

お客様の感想の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
1
お得な情報
1
ご案内
3

日付別

2023年06月
2
2017年10月
1
2015年07月
1
2015年03月
1

概要

住所

埼玉県熊谷市銀座2-59(2F)

アクセス

熊谷駅徒歩10分

最寄駅
バス停
  • 熊谷駅北口から580m (徒歩8分)
  • 熊谷駅東口から490m (徒歩7分)

臨床30年、熟練の技術で、 あなたを笑顔に!!

ミキカイロプラクティック

アクセス
  • 上熊谷駅から徒歩74分 (5.9km)

気功/ヒーリング/瞑想を取り入れた《SATOメソッド》で癒やしのひとときを――

佐藤気功センター

アクセス
  • 上熊谷駅から徒歩72分 (5.7km)

クーポン

店舗情報

更新日

トークセンとは

トークセンとはの写真
更新日

お客様の感想

お客様の感想の写真
更新日

タイ古式マッサージ伝統療法とは

タイ古式マッサージ伝統療法とはの写真

お近くのお店

【アクチベーター×手技】優しい施術でお悩みを改善へ導きます。変わりたいあなたを全力サポートします。

Crescent_クレッセント

アクセス
  • 上熊谷駅から徒歩113分 (9km)

オールハンドによるアロマリンパマッサージ♡9000人以上を担当した経験を生かした施術をご提供します。

リラクゼーションサロンSannin

アクセス
  • 上熊谷駅から徒歩65分 (5.1km)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET