• 店舗公式

テラクラハピネスセッコツイン・セイタイイン

寺倉ハピネス接骨院・整体院

4.94
口コミ
1519件
写真
291件

口コミ

1519
ゲスト
ゲスト さん

楽トレ

5.00
投稿日

以前に腰を痛めて通院していました。
それから2週間くらいで痛みも出ず日常生活も気にならないくらい良くなりました!
いまはインナーマッスルを鍛えるという楽トレを始めています!
これを使うと楽になり、足がスムーズに動くようになりました!続けることでダイエットにも挑戦したいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

期待してます

5.00
投稿日

私はいままで腰の痛みというものが治らないものだと思っていました。家族の紹介でなんとなくな気持ちで来て治療をしてみたら1回目から変化が…電気治療器や鍼、骨盤矯正などどれも私の体に変化をもたらしてくれてもうすぐ完治なところまできています!楽トレや体質改善もやってみようと思います!期待してます!

0
ゲスト
ゲスト さん

寺倉パピネス

5.00
投稿日

娘が腰痛で通ってます!初めは不安げな娘でしたが先生やスタッフの皆さんが声を掛けてくれたりして今は寺倉さんに通うのを楽しみにしてます。いつもニコニコ元気な先生やスタッフの方ばかりでこちらもパワーもらってます!

0

一回きただけでだいぶ良くなった...

5.00
投稿日

一回きただけでだいぶ良くなったです。骨盤矯正と特殊電気治療してます。今まで肩がだるくて、首も回すとあんまりまわらなかったけど、今はラクにまわるようになりました
治療院の方も明るくていい方ばかりです。ここに来るのが癖になりそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

突然の腰痛。もとから腰痛持ちでしたが、朝起きれず…鍼をやって欲しかったので、来院。1週間たち、もとの生活に戻れてます。もう少し続けてみようと思ってます。
骨盤矯正も一緒に行って姿勢も良くなり、通って良かった。

0
ゲスト
ゲスト さん

通いやすい雰囲気でオスメスです♪

5.00
投稿日

ここに通い出して2〜3か月ですが、とても雰囲気の良い接骨院です。お年寄りの方もみえますが、女性や男性と幅広い客層で通いやすいです。
女性スタッフがいて治療をしていただけるのはありがたいです(*^^*)


イベントもいろいろ行っていて楽しいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰いたぁーい

5.00
投稿日

初ぎっくり腰で来院しました。ハイボルテージ後は すごく痛みが楽になります。
待ち時間もなく みんな元気よく 明るい対応も気持ちよいです。
帰りは 腰も気分もスッキリです。
しばらく通院したいと思います。
祝日もやってるので おすすめですよ



0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛みが取れました♪♪

5.00
投稿日

10年前に事故を経験し、以来首の痛みが出たり収まったりを繰り返してきました。今回はテスト勉強でずっとうつむいた姿勢が続いたせいで痛みがひどくなりました。

事故当時は知識がなく全く治療等しませんでした。時間が経ってしまった治療に効果があるのか不安でしたが、短期間で順調に回復して驚いています。
枕を首痛用にしてみたり、今までいろいろ工夫してきましたが劇的な効果はなかったので、もっとはやく寺倉さんにこればよかった!と思います。

明るい雰囲気ですし待たされる事も少なくてとても気に入っています。ぜひ一度行ってみてください♪♪

0
ゲスト
ゲスト さん

運動してて痛めた

5.00
投稿日

スポーツをしていて腰や肩甲骨が痛いなと感じここに来てみました。初めてでしたが電気治療、ウォーターベット、ハイボルテージなどいろいろな治療がしてもらえ次の日など痛みが減りとても楽になりました!
院内もすごくにぎやかで明るいスタッフさんが接してくれるのですごくオススメです!!!

0
ゲスト
ゲスト さん

(・ω・)ノ

5.00
投稿日

趣味でよさこいをやっていて右足を傷めた時に嫁さんに紹介されて来てみました。
電気治療などしてもらって実際かなり楽になったのですが、それよりも挨拶や対応が良くて院内の雰囲気も明るかった事が印象的でした( ^ω^ )

0
ゲスト
ゲスト さん

こしいたい

5.00
投稿日

何回かきたけど治療した後はだいぶスッキリしました!!
また痛くなったときはきたいです!!
入ってきたときとか、帰るときに挨拶とかしてくれてすごいいい雰囲気ではいりやすいです!
マッサージとかすごい気持ちいいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

かかせぬ接骨院

5.00
投稿日

ハイボルテージと灸をして貰ってます
元々筋肉が固まりやすい体質で
丁寧なマッサージと、ハイボルテージ、先天性の右手首対処療法として、灸を個人に合わして行ってくれます

施術してくださる、先生もすごく良い方が多く、また、細かい所にも気回してくださるので、ほんと助かります

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

とてもトレーナーさんが親切で接しやすく分かりやすく説明してくれてとてもいいです!5年前にここに来たのですが前と変わっておりまたよくなりました!腰痛が改善され効果抜群でした。寺倉接骨院には第3駐車場までありとても広いので安心して駐車する事ができます!

0
えみりん
えみりん さん

おすすめ

4.00
投稿日

先生をはじめ、受付の人も優しくしてくれて、とてもよかったと思います。私は、腰痛で行かせていただいたのですが、もうすっかりよくなりました。こちらの整骨院さんは、おすすめしたいです。是非、行ってみてください!

1
ゲスト
ゲスト さん

明るい

4.50
投稿日

接骨院には、行きにくいと思っていたけどここなら、大丈夫です。とても、明るく、元気の良い素敵な接骨院です。
治療も、予約なしで待ち時間が少なく、スムーズです。治療内容も細かく説明して、頂けるのでとても安心できます。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても良い

5.00
投稿日

最初行った時は緊張したけど皆んなが話しかけて来てとても落ち着いて治療も治療方法がいっぱいでどれもきっちりしっかりと面倒を見てくれてとても安心します。落ち着けて気軽に行けて自分ではとても良い場所だと思います。

0

体質が変わりました!!

5.00
投稿日

冷え性と慢性的な腰痛が抜けずに、ずっと困っていました。そんな時に友達から「寺倉さん行っておいでよ!」とオススメして貰って通うようになりました。

最初のうちは、鍼灸と骨盤矯正をやって、痛みをスッキリ取ってもらいました。

今は腰痛予防と冷え性を良くするために、楽トレ、体質改善のMHWをやっています。体の中がポカポカして体が冷えにくくなって、調子がとっても良いです。

MHWと楽トレこの2つが
私のオススメです(^O^)

また行きます!
よろしくお願いします。

0

肩こりからくる首筋張り、痛み、...

5.00
投稿日

肩こりからくる首筋張り、痛み、頭痛がハリ治療、骨盤矯正によりかなり良くなりました。今まで週1で頭痛まで発展していたが治療を始めてからは肩こり、首痛までで止まるようになりました。また、楽トレというインナーマッスルを鍛える治療を併用すると効果絶大です。少々お値段が高いが気になりますが。今は満足しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

元気で明るく、素敵な場所

5.00
投稿日

肩と腰の痛みで、初めて接骨院に来たんですが…最初は緊張して、どんな場所なんだろう。って少し不安がありましたが、店に入るととても元気な声が聞こえてきて緊張や不安が吹き飛びました。先生方も皆優しく接してくれて感謝しています。肩と腰も順調に良くなっていて来て良かったと思っています

0
ゲスト
ゲスト さん

膝の痛み

3.50
投稿日

マラソンのトレーニングをしていて、左膝の外側を痛めてしまいました。マラソン当日まで2週間を切っていたため、早急に治そうと思い通院を決めました。
ハイボルテージ治療をお勧めされ、劇的な改善はありませんが徐々に効果が出ているようです。
みなさんからは毎回フレンドリーに声をかけていただき、雰囲気も明るいのでリラックスして治療を受けることができます。

0

概要

住所

アクセス

JR蒲郡駅から徒歩16分

最寄駅
バス停
  • 厚生館病院前から670m (徒歩9分)

クーポン

お知らせ

更新日

LINE@のショップカードが始まります!

LINE@のショップカードが始まります!の写真
更新日

6月のイベントのお知らせ

6月のイベントのお知らせの写真
更新日

蒲郡のイベント

蒲郡のイベントの写真

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET