口コミ
足首の痛み
- 投稿日
半年前たくさん歩いたことから足首の痛みが始まり、ここ数ヶ月病院もあちこち行きましたが、よくならず、この先歩けなくなるのではと不安でした。
でもこちらでハイボルテージ 、MHW、丁寧に施術していただき通うごとに腫れが引き、足首がすごく楽になりました。びっくりです。普通に歩けるようになるまで続けて通いたいと思っています。
スタッフのみなさんも優しく明るく対応してくださいます。
部活は続けたい!
- 投稿日
膝が重く、腰の痛みで悩んでいたところ通っているテニススクールのコーチに勧められ通い始めました。思っていた以上に楽になり大きな怪我に繋がることなくテニスを続けられています。アドバイスをもらいながら話をすることで不安もなくなり先日の春の大会では前日の施術のおかげもあり優勝することも出来ました。迷っていたり悩んでいる方、まず行ってみて下さい。おススメです。
指の怪我
- 投稿日
指が曲がりにくく、痛みがあり悩んでるましたが今回受診をして治療をしました。
今回は特殊電気治療をしました、最初はどうなりか分かりませんでしたが意外と効きました、以前よりも指が曲げやすくなり痛みもさほど無くなりまた来ようと思いました
腰痛
- 投稿日
先日激しい腰痛になり、家族に病院まで車で送ってほしいと言ったところ
接骨院に行ってみたら、といわれて初めて来ました。揉みほぐしてもらい
ハイボルトという電気治療をうけ3日くらいでかなり楽になりました。
これからも、続けて治療に通いたいと思います。
骨盤矯正
- 投稿日
骨盤のゆがみが気になり、矯正に通うことにしました。スタッフの皆さんがとても元気で接客も丁寧です。施術所内容は電気治療やマッサージ、足伸ばしなど、とても丁寧に施術してくれます。骨盤のゆがみも少しずつ改善し、体が軽くなり効果を実感しています。施術料金もとても安く通いやすいです。
腰の痛み
- 投稿日
慢性的な腰の痛みがあり、整形外科に行ってはリハビリをしていましたが、頻繁に通うことも難しく、放置しがちでした。しかし寝返りのたびに腰に激痛が走ったり、起床後の痛みが続き、さすがに何とかしないとと思い、寺倉さんにお世話になりました。待ち時間も少なく、話を聞いてくれ、とても好感がもてました。骨盤矯正、MHVをやりましたが、2.3回通った辺りからよくなっているのが自分でも分かるようになるまで改善しました。心身共にリラックスできるところで、行ってよかったです!
先日仕事をしていて、体の腰を捻って怪我をしてしまいました。最新のトレーニングもしてみたい
骨盤矯正をしてるんですが2回目くらいで痛みがすっきりなくなりました!
初めてでしたがビックリするほど効果的でした!骨盤のゆがみも改善され快適な毎日を送っています!
オススメです!!
痛みがとれた
- 投稿日
一年前から太ももの辺りが肉がえぐれるような痛みがあり寺倉ハピネスさんに来ていろいろな治療をしていたらとっても良くなり今ではとっても快適な毎日を送っています!!!スタッフさん達もすごく優しくて、元気なのでとっても居心地が良いです!!😊
腰痛に悩んでいます
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
慢性的な腰痛に悩んでしました。
家族の紹介で、寺倉ハピネス接骨院に来てハイボルテージという施術をしてもらっています。すぐにコリがほぐれてとても軽くなります!
みなさん明るいスタッフばかりで、とてもアットホームな接骨院です!
腰痛
- 投稿日
腰が痛くて、通わせてもらってます。 その他のところが痛くても、リクエストに応じた治療をしてくれてありがたいです。 保険もきいて低料金だから、痛くなる前の予防、体のメンテナンス、気軽に通わせてもらってます。
寺倉ハピネス接骨院グッド
- 投稿日
蒲郡にある寺倉ハピネス接骨院は、院内もスタッフの皆さんも明るく元気で、居心地の良い場所です。施術の技術もしっかりしていて、慢性的だった肩や背中の張りも改善してきました。患者を待たせない工夫が随所にされていて、待つことがほとんど無いので待ち時間でイライラすることもありません。お薦めの接骨院です。
膝の痛みを感じてから通い始め、4ヶ月がたちました。骨盤がずれていると言われて衝撃を受けたのを覚えています。
治療を受ける度に体が軽くなり、部活であるテニスが思い切りできるようになりました。練習量がとても多いので色々な場所が痛くなってしまったりしたけど、その都度治療を受け、大会の前日にもしっかりケアをしてもらったら市内で優勝することもできました。
腰痛治療でお世話になっています。
- 投稿日
GW初日に昔痛めた腰痛が再発。
ネットで近くの整骨院を探したところ、ヒットしたので行ってみる事に。
始めに診察をしてもらい、気になっていたところを伝えると、的確な治療方法を提示してもらえました。
以前から鏡で見た時に、自分では真っ直ぐ立っているつもりでも、歪んでいることが気になっていましたが、矯正してもらってから鏡を見たら、真っ直ぐになっていたので、効果がある事を実感出来ました。
スタッフの方も気さくで、店内に入った時の挨拶はとても気持ちが良く、安心して治療を任せられますし、人にも勧められます。
体の歪みが完全に治るまでお世話になります。
おススメ
- 投稿日
スタッフのみなさんが元気で接しやすく身体も通ううちに楽になりました!
イベントもあり、色々な楽しみやお得な事もあり通うのも楽しみになります!!
通いやすく、治りも早いのでみなさんにぜひおススメしたいです!
口コミがよかったため来店
- 投稿日
慢性の肩の痛み、腰痛に悩まされ、近くで接骨院を調べたところ、寺倉接骨院さんをみつけました。口コミや評価が決め手でした。私は、電気治療や骨盤矯正をしていただいています。従業員のみなさんは元気で明るく、すぐ名前をおぼえてくれて、アットホームな雰囲気です。回数を重ねるたびに改善されているのを感じます。とってもおすすめです!
困った
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥650
大腿骨骨頭壊死で治療中でしが、凄く痛かったのですが、痛みが和らぎました。
すごい困っていましたが、ここへ来てほんと良かったと思います。
定員さんもやさしく、親身になって対応してくれました。
これからも続けて行きたいと思います。
予約しなくても、すぐ治療してくれます。
頑張っていきます。
骨盤矯正で来てます!
- 投稿日
産後の骨盤矯正で通ってます!スタッフのみなさん明るくてフレンドリーに話してくれます😍子供も連れてってもいいしバウンサーや時には抱っこもしてくれるので安心して施術を受けられゆっくり出来ます!骨盤矯正のついでに体の歪み、元々肩こり持ちなのでそれも一緒にやってます!
混んでいてもそんなに待たないのもいいです😊
前の整形外科のリハビリは混んでる時1時間以上まったりしたのでこちらのがいいので骨盤矯正終わってもこちらに来る予定です!
寺倉接骨院
- 投稿日
前から調子の悪かった腰痛、足のしびれ足先の冷えで寺倉接骨院で治療中です。電気、骨盤矯正してもらってます。まだまだ痛み、しびれが続いてますがいろんな治療をしてもらえるので頑張って通って早くよくなりたいです。

- 返信日
ゲスト様
口コミ投稿して頂きありがとうございます❗
しびれが少しずつでも減ってくるように、しっかりと施術させて頂きますのでよろしくお願いいたします❗
肩の痛み首の痛み
- 投稿日
体の肩、首の痛みで、伺いました。特殊電気治療をしてもらい、後が、とても楽になりました。もっと通うともっと楽になるかと思います。東洋医学のハリ治療に興味がありチャレンジしてみたいです!最新の治療機械を使って体メンテナンスをしたいです、とても楽になりました。

- 返信日
ゲスト様
口コミ投稿ありがとうございます!
ハイボルテージは深部の筋肉までほぐせるので、すぐに楽になったことを感じて頂けたと思います!
鍼も症状にあわせて色んな所に刺せますので、是非お試しください❗
腰痛
- 投稿日
- 利用日
だいぶスッキリしました!
腰痛も取れて気持ちいいです!
対応も丁寧でとてもわかりやすい説明もありありがたい限りです!
ぜひとも、継続して治療を行って行きたいと思います!ぜひ皆さんにも体験して欲しいと心より思います!

- 返信日
ゲスト様
口コミ投稿ありがとうございます。
だいぶスッキリして頂けて良かったです!
これからも継続してお身体みさせてください!!