焼肉
食べ放題がある点が若い方向けかなと思い入店しました。 でもアラカルトにしましたが、年配者でも十分な味とクオリティでした。 ビビンバがナムルの味付けが良く、とても美味しかったです。 ブランド牛もありましたから、それぞれ食べたい物をオーダーするスタイルでまた行きたいと思いました。
駅から少し歩いたところにあり、店内は静かで広々としたところでゆっくり食べれるお店です! ランチで何種類かのお肉がついてるのを頼み、美味しかったです。しかし、また何回も来たい!とはそんなに思えなかったです( ; ; )
原宿、明治神宮前から近く、交差点沿いにあります。ビルの5階にあります。 店内は南国風なデザインになっています。 土曜日のお昼に行ったのですがカルビランチが1300円で、お肉が6枚ほどにご飯、小さなお豆腐、スープ(ワカメか、辛いスープ選べました)で、野菜は食べ放題で取りに行く形でした。野菜はとても新鮮な上にたくさん食べれるのが嬉しいです。野菜コーナーにキムチとナムルの入った皿があり1人1皿までそのコーナーから取ることが出来ます。 お肉が本当に柔らかく、店内も広く、土曜日に行ったのですが5分程で席に案内され、ゆっくり食事が出来たので良かったです。
店内は南国調のハワイ風な感じで、焼肉屋さんにみえないオシャレな感じです。ランチタイムに利用したのですが、ランチメニューを頼めばサラダ食べ放題も利用できます。私はカルビランチ(850円)を頼みました。(内容はお肉+ごはん+スープ+辛めのお豆腐です)サラダも野菜が新鮮で美味しかったです。
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。