定番の長崎ちゃんぽんやパリパリの皿うどんは、新鮮な野菜をたっぷり使用し、スープまで飲み干したくなるほどの旨みを感じられます。
営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜26:00
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 11:00~26:00 |
口コミ
-
野菜たっぷりでヘルシーなちゃんぽん
-
麺の量が増えても値段は変わらずお得
-
ニンニク不使用のあっさり餃子も人気
リンガーハット上牧店は、野菜たっぷりのちゃんぽんがリーズナブルに楽しめるお店です。麺の量が1.5倍や2倍でも値段は同じで、満腹感が得られます。餃子はニンニク不使用であっさり味、柚子胡椒との相性も抜群。駐車場も広く、家族連れや幅広い年齢層に人気で、気軽に健康的な食事ができるのが魅力です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
こちらのリンガーハットは、私たち家族がよく利用するお店です♪
こちらのお店は、値段もとてもリーズナブルで、野菜がたっぷりと使われているのが魅力です。
外食ではなかなか野菜を摂ることが難しいのですが、ここではどのメニューも野菜がたっぷり入っているので、安心して利用できます。
特に餃子はニンニク不使用なので、気にせずに美味しくいただけます。
味はあっさりしていて、柚子胡椒をたっぷり塗っても美味しいです(^^)
家族みんなで楽しい時間を過ごすための、素敵なお店です。
上牧駅の近くにあるリンガーハット♪
よく家族で利用します
値段もとてもリーズナブルで野菜がたっぷり♪
外食はなかなか野菜が取れないのですが、ここはどのメニューも野菜がたっぷり入っているので安心して利用できます。
餃子はニンニク不使用なので気にせず食べられます。
味はあっさりしていて柚子胡椒をたっぷり塗っても美味しいです(^^)
阪急上牧駅から171号線に3分くらい歩いたところにあります。
GUと同じ駐車場で、とても広いです。お持ち帰りの、ドライブスルーもできています。
リンガーハットと言えば、ちゃんぽんですが、野菜たっぷりで、麺があまり好きでない私も大好きです。餃子もあっさりタイプで、女性向きで、おいしいです。
口コミ投稿で最大55ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
リンガーハツト タカツキカンマキテン
リンガーハット 高槻上牧店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~26:00
-
火
- 11:00~26:00
-
水
- 11:00~26:00
-
木
- 11:00~26:00
-
金
- 11:00~26:00
-
土
- 11:00~26:00
-
日
- 11:00~26:00
-
祝
- 11:00~26:00
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日