カフェ・喫茶店
東池袋駅から徒歩5分(340m)
タルトで知られるカフェですが、お食事も出来ます。 果物が山盛りになったタルトは、目の前にあるだけで、もう食べる前から笑顔になってしまいます。 ブレンドハーブティーの種類が多く、そのどれもが美味しいのも、お気に入りです。
どれもこれも全部食べてみたいと思うタルトがいっぱいの、魅了的なお店です。 注文時、どれにするかいつも迷ってしまいます。 フルーツをふんだんに使用し、目を奪われる素敵なデコレーションに毎回悶絶です。 友人二人と来店し、私はフリュイリージュのショコラティータルト、友人はあまおうとさくらのタルトをオーダー。 食べるのがもったいないくらいキレイでかわいいタルトでした。
カプチーノ
タルト
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。