トリドリカヤバチョウテン
焼き鳥
居酒屋
茅場町駅から徒歩1分(52m)
まず、定員さんの対応がすごく良かったです! 元気なので、こちらも元気になれます。 そして、料理も美味しいです。 特にチキン南蛮は凄く美味しかったです。 タルタルが、独特の手作り感がありお酒とも合います。 是非お試しあれ(^_^)ノ
茅場町にてふらっと立ち寄った居酒屋さん。 ラストオーダーが22時でギリギリに伺ったにも関わらず、快く入れてくれました。 最初のオーダーからもたもたしてるとオススメを教えてくれ、ラストオーダー過ぎてからも再度オーダーを聞きに来てくれる親切さ。 好感MAXです。 鳥料理がメインでたくさんありました。 オススメのつくねも卵黄につけて食べると美味しかったです。 また行きたいお店。
茅場町駅から歩いてすぐ。リーズナブルな焼き鳥屋があります。鳥料理がメインですが、他にも一品料理が充実していて、飽きません。飲み放題とセットのコースプランも用意されているので、大人数でのみたいときには利用をお勧めします。
馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店
馬喰横山駅から徒歩1分(49m)
備長炭の香ばしい薫りが食欲を刺激|旬の美味に酔いしれる、銀座の隠れ家で過ごす極上のひととき。
東銀座駅から徒歩4分(280m)
~フランスの味を人形町で~本場で腕を磨いた一流の技と、日本の四季が響き合う贅沢な大人の隠れ家。
人形町駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。