居酒屋
箱作駅から徒歩3分(180m)
とても良い雰囲気の居酒屋さんで、スタッフが元気よく迎えてくれる居酒屋です。注文してからの対応も早く、スムーズに楽しめます。食事やドリンクが手早く届き、仕事仲間とリラックスして食事を楽しめました。
立地がいいので地元では有名店です。そこしか居酒屋がないくらいなので、よく行ってました。メニューも豊富、値段もなかなか安いのもオススメポイントです。美味しいのももちろんオススメポイントです。また行かせてもらいます!
地元での飲みといえばかんてき屋! めったに地元に帰らない僕ですが、帰った際はほぼほぼお世話になってます^ ^ 帰って寄るたびに地元に帰ってきたな! と勝手に感慨にふけってます!笑 また地元に帰ったときは寄らせてもらいます!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。