いっさ
居酒屋
食堂
成田駅から徒歩3分(180m)
JR成田駅からも歩いてすぐ近くの便利な場所に見つけたこじんまりとした食事処がこちらのお店「めし屋 一早」さんというお店でした。 成田といえば新勝寺やうなぎが有名で、新勝寺へ続く参道には、たくさんのお店があって、観光客の方でにぎわっています。 お正月や節分など新勝寺の行事ごとの時期には、空いているお店を探すのもたいへんな時もあります。 そんななか参道から一本外れた道沿いにあるこちらのお店は、穴場的な感じで利用できるお店です。 ランチは定食があって、ボリュームもありますし、鯖の塩焼き定食600円などリーズナブルなお値段でちゃんとしたごはんがいただけるありがたいお店です。夜も定食があるのがありがたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。