イタリアン・イタリア料理
レストラン
上溝駅から徒歩14分(1.1km)
上溝駅から少し歩いたところに位置する「プリモ」は、素敵な雰囲気のイタリアンレストランです。おしゃれで落ち着いたインテリアが、特別な食事の場を演出しています。店内は清潔感があり、デートや友人との食事にもぴったりな雰囲気。 ここのおすすめは「自家製パスタ」!もちもちとした食感が魅力で、ソースとの絡みが絶品です。特にトマトソースのパスタがフレッシュな味わいで、ついついもう一皿頼んでしまいます。他にも、アペタイザーの「カルパッチョ」も新鮮で、酒のおつまみに最高でした! スタッフのサービスも気持ち良く、居心地の良さを感じる時間を過ごせました。もう少し駅から近ければ、通いたいお店です。また食べに行きたいなと思っています!🍝🍷✨
新潟の銘酒とともに、心ほどける夜の贅沢を。佐渡産コシヒカリと赤酢が奏でる至福のハーモニー。
相模原駅から徒歩10分(760m)
クーポン利用でお得に
本格ハンドドリップコーヒーはもちろん、ユニークなフード、スイーツ、お酒も楽しめる♪駅近の隠れ家カフェ
淵野辺駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。