トントンレミーさんは、トリコロールカラーの看板が目印の手作りパンのお店です。
私はパンにはちょっとだけこだわりがあって、いつもは甘いものが大好きですが
パンはバゲットとかバタール、カンパーニュ、ドイツパン などの塩系シンプルなのが
好きなんです。
パンを買ったら、ちょっとお行儀悪いですが まず最初に先っちょを一口分ちぎって食べ、
小麦の風味を確かめる「味見」をします。それでだいたいそこのパンが美味しいかどうかわかっちゃいます。
トントンレミーのバタールはそのまま食べても美味しいし、クラブハウスサンドふうに
ベーコンやエッグ、トマトなどを挟んで食べても美味しい。
お値段もお手頃で 家計にもやさしいです。
今ごろの返信恐れ入ります。
そのままかじって美味しいパン、と評価してくださり、とっても嬉しいです。
また、アレンジして美味しく召し上がっていただけることも!
どうぞこれからもご利用お待ちしております。
ありがとうございます。