洋食
神保町駅から徒歩5分(340m)
明治大学リバティータワー内にある学食では、比較的安価な価格で、ボリュームのある美味しい学食を食べることができます。特に休み時間帯は学生で混み合うため、少し時間をずらして利用するとゆっくり食事ができます。
明治大学リバティータワーの学食に行ってきました。こちらは一般の方も利用できるので、大学の雰囲気を感じながら食事を楽しめます。景色もまぁまぁ良く、リフレッシュできる空間です。 メニューは豊富で、量もたっぷりあります。ただし、味は学食らしいシンプルな味わいです。価格は学食としては特別安いわけではありませんが、ボリュームがあるので満足感があります。 手軽に食事を済ませたいときや、大学の雰囲気を楽しみたいときにおすすめです。ぜひ一度訪れてみてください。
人形町駅から徒歩2分(130m)
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大15ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。