口コミ

4

釜めし

4.00
投稿日

高崎駅のイーサイト2階にある群馬の台所 峠の釜めし本舗おぎのや。
人気のお店です。
峠の釜めしを店内でいただける。
QRコード読み込んでの注文です。
お得なちょい飲みセットもありました。
席数はそんなに多くない感じでした。
すぐ駅なので、電車の時間までゆっくり食事ができます。

0
ゲスト
ゲスト さん

おいしかった

4.00
投稿日

イーサイト高崎の2階部分にはいっている店舗で、初めて食べに行った。釜めしのお店だけどウドンや定食のメニューもたくさんあった。群馬のご当地チメニューとかもあったよ。赤城鶏をつかったチキン南蛮がおいしかった〜

1

峠の釜めし屋

3.00
投稿日
予算
¥1,500

JR高崎駅の駅ビル内にある店です。若い方は知らないと思いますが、峠の釜めし屋で有名な「おぎのや」さんが出している店です。でも釜めしオンリーと言うわけではなく群馬産食材を使った料理を提供している店なので、ご安心を。それでも私のお薦めは釜めし。昼夜で付け合わせと値段が異なりますが、ランチがお得。是非一度味わってみては。

1

峠の釜めしを高崎で

3.50
投稿日

高崎駅の改札外のエキナカ、イーサイトの2階に入っているレストランです。群馬名物のおぎのやの系列で、シックな店内は結構席もありますが休日のお昼時などは混むようです。釜飯は温かいので普段以上に美味しい外れのない味ですし、それにお味噌汁やおかずがついてきたりする定食があって、うどん食べ放題のメニューもあってうどんも腰のある喉ごしのいいうどんで美味しかったです。観光がてら群馬名物を頂くのにいいお店だと思います。

1

概要

住所

群馬県高崎市八島町222

アクセス

最寄駅
バス停
  • 高崎駅から98m (徒歩2分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

2026.1.15「珈焙屋くぞう町」としてようやく始動!メニューは順次再開していきます!

珈焙屋くぞう町

3.69
7件

高崎駅(JR)から徒歩13分(970m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET