日本料理
西川口駅から徒歩6分(460m)
埼玉県蕨市にある「しる彦」は、素朴でありながら心温まる日本料理を楽しめるお店です。このお店では、季節の食材をふんだんに使った料理が自慢で、まるでお家にいるような安らぎを感じさせてくれます🏠。 おすすめは、なんといっても「しる彦特製のうどん」です。コシのある自家製のうどんは、食べ応えたっぷり。あっさりとした出汁と麺の相性が抜群で、一口食べれば思わず笑顔がこぼれますよ。温かいうどんは、寒い日でも体をしっかり温めてくれますし、冷たいぶっかけうどんは、暑い夏にぴったりの一品です🍜。 また、旬の食材を使ったお刺身も欠かせません。新鮮な魚を使用した刺身盛り合わせは、目にも美しく、季節感を感じることができます。鮮度が良く、魚独自の旨味をしっかり堪能できるので、こちらもぜひ味わっていただきたいです🐟。 さらに、「しる彦」では、手軽に楽しめるおつまみも豊富に揃っています。お酒のお供にぴったりな、揚げ物や和え物が並び、どれも美味しいです。特に、自家製の漬物は、食事のおともに最高で、ぱりっとした食感とさっぱりとした味わいが特徴です。 お店の雰囲気は落ち着いていて、ゆっくりと過ごせる空間です。友達や家族と過ごす時間や、一人でのんびりするにもぴったり。スタッフの方々の心温まる接客もあいまって、訪れるたびにリラックスできる場所になります🙂。 「しる彦」は、蕨市でクラシックかつモダンな日本の味を楽しめるお店です。季節ごとの美味しい料理で、心もお腹も満たされること間違いなしです。ぜひ、立ち寄ってみてくださいね✨。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。