モツナベヤオハツテンジンテン
もつ鍋
月見つくね、生ハムチーズ盛り合わせ、チーズリゾット、もつ鍋を食べました。 暖簾には鍋と串という字が書いてあります。 冬には温まるもつ鍋が最高ですね。 もつには野菜がたっぷりぷりぷりのもつが美味しかった。出汁もしっかりと効いていました。
別の口コミサイトで見てよさそうなので行ってきました。 店内は串焼きやっぽくなくて、そんなに煙たくはないので匂いも気になりませんでした。 つくね、上せせりなどはとても美味しかったです。 ビワインという、飲み物(ビワとワインが混ざったもの)がとても美味しく、おかわりしてしまいました。
グルメな友達に連れて行ってもらいました! うなちった〜って変わった名前です。 入口のお店の名前には「串焼屋・うなちった」と書いてあったので〜 てっきり串焼き専門店だと思っていたのですが〜 外のメニュー看板にはどでかく「鍋の店」と書かれていました。 ^−^;どっちだろ〜? 雰囲気は居酒屋って感じなのですが〜出てくる料理はちょっとイタリアン・フレンチと洋風な雰囲気がある物も! 店内は落ち着ける感じでゆっくりとできます。 メニューの種類も結構豊富でした! コッテリ系がよければ串焼がっつりとも行けますし〜 アッサリ系には鍋もよいかと思います。 これからの季節は鍋オススメですね!!!
旬の素材にこだわっている串焼きがとても美味しいです。お座敷や個室もあるので、ゆっくりとくつろげます。一度食べたら病み付きになります。
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
北新地で愛されて39年|極厚鉄板で素材の旨みを凝縮した本物のお好み焼きを納得の価格で楽しむ贅沢
北新地駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。