口コミ
安心して通ってます
- 投稿日
後ろから玉突きにあい、鞭打ちになりました。院長はじめ、スタッフの皆様がとても優しく、通いやすい医院だと思います。
平日も夜遅くまでやっているので、仕事帰りにも寄らせていただけるのが助かってます。
なにより、子供も一緒に連れて行っても嫌な顔されず、施術中も子供のあいてをスタッフさんがしてくれているので、主婦の方も安心して通えるんじゃないかと思います。
症状も通っている中で良くなって来ていると実感してます。もう暫くかかるかもしれないので、まだまだお世話になろうと思います。
姿勢矯正
- 投稿日
現在姿勢矯正の治療中です。
駅から近いのと駐車場もあり車でも通いやすく通い始めて2ヶ月ほどですが、体が柔らかくなってきました。
体調も以前より良くなっています。
料金も定額制なので他の整骨院より金額面でも安心です。
とってもいい感じです
- 投稿日
腰が、痛くて来ました。 今は、痛くなくなって来ました。12月から、通い初めて3月まで矯正のフリーパスというものを使って、腰の治療をしています。スタッフの皆さんもいいかたです。皆さんも、お勧めです。お越しください。
たい焼き屋さん
- 投稿日
偏頭痛が酷くて、整骨院に通うことにしました。通い始めてから偏頭痛が無くなったのでよかったです!姿勢が悪いと言われてから姿勢に意識が行くようになったので、姿勢を良くすることを心がけてます。今ではアルバイトをしていて腰が痛くなるので、そこをやってもらってます。毎回行くと調子のことを聞いてくれるので、どこが痛いとかいろいろ聞いてもらえて嬉しいです!お店の雰囲気もいいので、先生方とも話しやすいです。また駅からも近くて自分の家からも近いのでとても通いやすいです!気軽に来れるので好きです!いつもありがとうございます!
学生割引あります!
- 投稿日
ネットでこちらの病院を知り、駅から近くて便利だと思い通い始めました。
肩こりがひどくて通い始めたのですが、マッサージ治療を受けた後は楽になった実感があり、学生割引もあるのでとても助かっています!
おススメです!
矯正治療やってます!
- 投稿日
肩こり、腰が酷くてここに通っています。駅近で新しいのでとても中がキレイです。先生方がとても若くて優しくて丁寧です。行くたびに肩が楽になったり姿勢が良くなったりとても楽になってます!ぜひおススメ致します!
子供連れでも安心
- 投稿日
産後の骨盤矯正でまだ首が座ってない我が子を連れていきましたが施術中にずっとみていてくれました。泣き止まない我が子にミルクをあげてくれたりとても助かりました。
また骨盤矯正後は身体がとてもスッキリします!
年明け、肩こり等があまりにもつらく、予約ができる整骨院ということで、こちらに通い始めました。1年前にぎっくり腰になり、それから何度も繰り返すようになっていたため、身体が限界だったのだとこちらで教えて頂きました。
2才の娘がいるため、順番待ち等はキツイため、予約ができるのですごく助かっています。しかも、LINEでできるのも嬉しいところ☆
院内にキッズスペースもあるので、娘を連れてきても通えるので、本当に助かります。
時間がある時は、先生達が娘にちょっと遊んでくれたり。娘はそれが嬉しいみたいです。
子育て中はなかなか自分のメンテナンスにかける時間が取れない中、通いやすいのでしっかり治していきたいと思います。
調子が良くなりました!
- 投稿日
肩こりが辛くて伺いました。一度目でとても調子がよくなったのをじたので、それからも継続的に伺っています。
先生は皆さん話しやすく明るい方で、店内も明るく、
駅からも近い場所にあるので安心して通いやすい場所です。
良い整骨院
- 投稿日
豊四季駅からすぐできれいお店です。先生やスタッフさんも明るくて話しやすいので暇があると通っています。針治療をやってもらっているのですが効き目がとてもあり足の調子が良くなりました!これからも通っていこうと思います。
とても通いやすいです。
- 投稿日
新聞広告をきっかけに夫婦で通うようになりました。
明るく元気なスタッフさんばかりで足を運びやすいです。
来院者に寄り添った接客や施術の提案をしているので相談もしやすいと思います。
予約を入れる時も融通がききやすいのでとても助かっています。
産後の骨盤矯正でお世話になっております
- 投稿日
産後5ヶ月経ち、育児疲れなのか身体が硬く、骨盤周りも気になり、骨盤矯正に行こうと思い立ちました。
駅から近く、子連れOK、自宅から近い、クチコミも良いので体験に来ました。
ベビーカーを畳まないと入れない所が多い中、ベビーカーのまま入れ子供がぐずると手の空いているスタッフさんがあやしてくれたりとても親切で子連れでも通いやすいです。
整体は初めてでしたが、施術の後はスッキリして帰れます。定額のコースなので、好きな時に来れるのもありがたいです。
産後骨盤矯正(・∀・)
- 投稿日
出産後5ヶ月経過後も、足の付け根の違和感や腰痛が治らず、矯正をしてくれる整骨院を探していたところ、こちらを発見。子連れでも通える!という事で来院。
的確にどこが悪いか診断してくれ、矯正してくれました。初回の治療で今までになく身体がラクになったので継続して通っています(^^)
スタッフさんは皆明るく、子供を抱っこしてあやしてくれたりもするので、安心して来院できます!
また、特典もあり通うのが楽しみになりますよ(^^♪
鍼治療おススメです
- 投稿日
ギックリ腰になったため、駅前にできたこの整骨院に伺った。店内はキレイで明るく初めてでも入りやすい雰囲気。スタッフの方も親切丁寧で何回でも来たいという気持ちになる。来院時の挨拶にスタッフ全員に名前を呼んでもらえるのも親近感が湧く。肝心の治療も申し分なく、来る度に良くなっているのを実感できる。マッサージ代も安く、夜遅くまでやっているし、気軽に来られるのもまたいい。これからも定期的に利用したい。
マッサージ•子どももOK
- 投稿日
始めは半年オープン記念の無料体験を友達に勧めてもらい来ました。子どももOK、ベビーカーもOKでとても来やすかったです。スタッフの方も子どもに優しく声をかけてくれたり、一緒に遊んでくれるのでマッサージの日にはマッサージ一緒に行く〜!と楽しそうに言ってます。内装もオープン半年なのでとても清潔感があり嬉しいところです。施術は無料体験ではマッサージと全身産後矯正でしたが、1回目でも目に見えて身体が楽になりました。元々肩や背中の凝りも酷かったので、朝の寝起きにも身体がスッキリせず怠さを感じる事も多い日々でしたが、マッサージに通うようになってからは、そういった怠さを感じなくなり頭痛もなくなり、本当に有り難く思っています。もっと早く来院していれば良かったな〜と思います。
親子で通ってます♩
- 投稿日
今まで整体やマッサージに行ったことがなかったのですが 、すでに通っていた母に勧められ体験で1度行ってみたことが最初のきっかけでした。
なんとなく肩が凝っているような気がしていたことや、姿勢や脚が曲がっているのが気になることを 最初の診断でお話をし診ていただきました。
丁寧にわたしの身体の状況や治療内容を説明してくださり 通うことに決めたのですが、院内の雰囲気は和気あいあいとしていて とても居心地がよく 続けて通いやすいのが印象的です。
また身体の状況もよくなってきているのを実感しているので、これからも変化を期待して通いたいと思っています!
全身の矯正やってます
- 投稿日
骨盤の歪みが気になり、来店しました。
骨盤矯正や、猫背も直してもらいながら
定期的に通っています。
仕事で腰をやってしまった時も
急遽見てもらうことができ、
テーピングと湿布もしてくれたお陰で
次の日にはすっかりよくなりました!
本当に助かりました!
予約やキャンセル、時間の変更等が
LINEで出来るので、とってもお手軽♪
また、夜の9時までやっているので
仕事終わりにも通えてありがたいです。
おすすめです!
妻の紹介で渋々でしたが…
- 投稿日
前々から、腰から首に掛けて痛かったのですが、整骨院に行こうとは思わず、酒で辛さを誤魔化していたところ、妻が通ってる整骨院がキャンペーン中だからと、渋々来店したのですが、一回の施術で、背中の張りが取れた上、右に振り向き難かった首が、良く振り向けるようになりました。
5月に開店したばかりで、店は綺麗ですし、店員さんも、とてもフレンドリーで、気持ちいいお店です。
これからも、定期的に通っていきたいと思います。
店員ではないですが、筋肉の張りや痛みがあれば、是非試してはどうでしょうか。
通いやすい
- 投稿日
豊四季整骨院は豊四季駅前にある、整骨院です。昨年オープンしたばかりで、とても綺麗なお店です。平日21時まで治療を行っているので、仕事帰りでも通いやすいですし、お子さん連れの方でも来やすいように、おもちゃで遊ぶスペースがあります。私は運動しているときに腰を痛め、さらに猫背だったのでそれも併せて通院し始めました。初日にカウンセリングと治療をして頂き、痛みも和らいできました。スタッフの方も気さくな方ばかりなので、楽しく通院してます。みなさんも是非行ってみて下さい。
骨盤矯正
- 投稿日
きっかけは産後に骨盤がひろがってしまい、どうしようもなく悩んでいたところ、駅近で通いやすい、こちらの接骨院をみつけました。はじめは体全体を無料のクーポンで見ていただき、体がボロボロなことがわかり、すぐ通院することを決めました。小さい赤ちゃんがいましたが、泣いていても優しく抱っこしていただき、安心して矯正を受けることができました。とってもアットホームなところもおすすめです。骨盤も元の位置に戻り、効果に驚くばかりです。ぜひ産後骨盤が広がって悩んでる方、産後6ヶ月たつと今の状態で固まってしまい治すのは大変だそうです。安心して通えるので、まずはお試しクーポンでぜひ行ってみてください。
概要
住所
アクセス
東武アーバンパークライン(東武野田線)豊四季駅 北口から徒歩30秒!
- 最寄駅
- 豊四季駅 から110m (徒歩2分)
- 流山おおたかの森駅 から1.5km (徒歩19分)
- 流山セントラルパーク駅 から2.6km
- バス停
- 豊四季駅南口から95m (徒歩2分)