ごとうちやたいりょうり・もつなべ・ほるもんやき なないろ しんさいばしてん
もつ鍋
居酒屋
心斎橋駅から徒歩4分(260m)
団体利用させてもらいました。 韓国料理、中華、博多っぽいメニューが色々とあってメニュー選びに迷います! 鍋の種類だけでも、鶏塩、チゲ、ホルモン…とまあ色々とあります。 (個人的にはもうちょっとコンセプトが明確な方が嬉しいですね) 持ってくるのが少しでも遅れると、ちゃんとお詫び言ってくれるいい接客だと思います。 飲み放題もお安く、けっこう食べて飲んでで1人4,000円ぐらいだったので良かったです! 団体で行く際は良いですね! 鶏塩鍋は個人的には好みでした!
「ようこそ、異世界へ――」初回飲み放題あり★アルコール2,000円・ソフトドリンク1,300円
日本橋駅(大阪)から徒歩6分(420m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【貸切可】ミナミで愛されて10年■もつ鍋&馬刺しが自慢のお店
大阪難波駅から徒歩4分(280m)
カウンターで愉しむ上質なフランス料理《プライベートビストロ》へようこそ!
長堀橋駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。