大阪の道頓堀付近にあるもつ鍋屋さんです!
千日前筋と堺筋の交差点を北に少し進んだ所にあります!
ここのもつ鍋は、具材もトッピングも豊富で非常に旨い!しかも激安です♪
いつも「元祖もつ鍋」を注文しています!
醤油ベースのオーソドックスな味になるのですが、
1人前780円という超お値打ちの安さです♪
具材はしっかりとキャベツ・ホルモンのミックス・ニラなど入っていて、
結構なボリュームがあります!
具材のトッピングも豊富で、ミノ・ハチノス・赤センなどの
多種なホルモンから、野菜セット・海鮮系まであります!
私は赤セン大好きなので、赤センと野菜セットを追加オーダーしてます♪
味わいはどちらかというとまろやかな醤油ベースでホルモンと
キャベツの優しい甘さが染み出る絶品スープで激ウマ♪
濃い味付けではないのでお酒なしでも充分に美味しく頂けます!
ホルモンはハチノスの食感良し!赤センも脂感良し!でウマウマですよ!
お会計も非常に安く済みますので、
安いながらもしっかり美味しいものが食べたい時は是非オススメです♪
ごちそうさまでした~!