居酒屋
品川駅から徒歩5分(340m)
梅子の家と言うことでとにかく梅酒の種類が豊富です。蜂蜜梅酒と百年梅酒をロックで頼みましたが、美味しいのですがわりと高めの価格設定。ただ店内の雰囲気もお洒落で、料理も可愛らしいものが多く女子受けは間違いないと感じます。料理も美味しく店員さんの対応も感じが良かったです。お洒落なダイニングバーで品川駅前という好立地にあり行きやすいです。
せせらぎシリーズのチェーン店です。 個室の席もあります。が、私たちが座った個室は完全個室ではなく、天井はスカスカ隣の声も聞こえる席でした。 タッチパネルで注文をするタイプです 合コンや飲み会受けしそうなお店なのでなんせ、賑やかです。 2人だけで行くには騒がしく感じるかもです
ウメ子の家は、僕の地元にもあり、彼女との初デートで行った場所だったので、東京のチェーン店で、久しぶりに行きました!!! やっぱり、こことてもおしゃれです!! そして、なんといっても、個室の量と料理もツマミの質がすごいですね笑笑 個室がメインなので、カップルで行くことをお勧めします!!
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。