口コミ
開院されてからずっと気になっていた整骨院。
あまり病院には頼りたくないため、ずっと外から覗いてるだけだったが、体の不調に限界が来て来院。どの先生も親身に話を聞いてくれ、不安がある場合も対処の仕方やこれからの治し方の話をしっかりとしてくれる。
いつも明るい院内で、体の不調だけでなく心の不調もしっかりとケアしてくれる優しい先生と確かな技術にいつも感謝でいっぱいです。
近くに住んでいる方は、ぜひ通ってみてほしい。
必ず治っているという結果を感じ取れると自信を持ってお伝えします。
- 返信日
__Ann様コメントありがとうございます!
とても温かいコメント大変嬉しく思います。
開院当初から気にかけてくださっていたとのこと、本当に嬉しいですし、実際に足を運んでくださり、施術の効果も実感していただけたことよかったです。
病院に行くほどでも…と我慢してしまう方は多いですが、身体の不調は放置するともちろん悪化しやすですし、心の不調にもつながりやすいです。なので今回ご来院いただけて本当に良かったです。私たちは症状だけでなく、不安や気持ちの面までしっかりサポートすることを大切にしていますので、その部分を感じ取っていただけたのがとても励みになります。
今後も体のケアを続けながら、再発防止や根本改善を目指して一緒に頑張っていきましょう!こちらも全力でサポートさせていただきますので、安心して通院してくださいね!!
ずっと悩んでいた膝の痛みが改善に向かっていて良くなっている。
店内の空気も良くて先生が優しい。
- 返信日
あみ様コメントありがとうございます!
ずっと悩まされていた膝の痛み大変でしたね。
治療を続けて改善に向かっているとのこと、本当に良かったです!少しずつでも良い方向に変化していくのを実感できるのは励みになりますよね!
また、院内の雰囲気やスタッフの対応についても温かい言葉をいただけてとても嬉しいです。これからも安心して通っていただける環境を大切にしながら、膝の痛みをさらに軽減できるようしっかりサポートしていきますので、一緒に頑張っていきましょう!
とても雰囲気が良かったです。また姿勢改善にもつながりました。
- 返信日
だいふく様コメントありがとうございます!
院の雰囲気を良いと感じていただけて嬉しいです!
施術を通して猫背やストレートネックといった姿勢の歪みが整い、改善につながったとのこと、本当に良かったです!
姿勢が良くなると、肩こりや腰痛などの身体の不調も自然と楽になり、日常生活がストレスなく過ごせるようになります。
これからも楽しく通っていただきながら、さらに安定した姿勢をキープできるようサポートしていきますので、一緒に頑張っていきましょう!
とりあえず6日続けて通ってと言われ、なかなか痛みが取れなかったのが、6日目にして、ようやく痛みが軽減されたように感じてます!これからも定期的に通ってみようと思います
- 返信日
あづき様コメントありがとうございます。
最初の頃はなかなか腕の痛み、痺れが取れず不安でしたよね。
腕の痛みや痺れの症状は継続して施術を重ねることで少しずつ改善していくものです。6日目にして変化を感じていただけたのは本当に良い兆しですね!
定期的に通ようことで、さらに安定して痛みが出にくい身体になっていきます。
これからも一緒に無理なく改善を目指して頑張りましょう!全力でサポートしていきます!
自律神経失調のため治療に行きました。とてもよいと思います。
- 返信日
やま様コメントありがとうございます。
今回の症状である自律神経失調症は、疲れやストレス、生活リズムの乱れなどが重なって出てくることが多く、とてもつらいですよね。そんな中で当院の施術を「とてもよい」と感じていただけて本当に嬉しいです。
背骨の歪みを取ることで、自律神経のバランスが少しずつ整い、体も心もラクになっていきます。
無理せずご自身のペースで通っていただければ大丈夫ですので、一緒に少しずつ改善していきましょう!
サポートしていきますね!
6回コース
- 投稿日
最初に比べて肩周りがだいぶ楽になりました!座っている時の姿勢も自然に良くなったので助かりました。
- 返信日
くるみ様コメントありがとうございます!
最初に比べて肩まわりが楽になってきたとのこと、本当に良かったです!
今回の症状は姿勢の乱れからくる筋肉のこわばりが影響していました。
施術を続けることで、肩の可動域が広がり、自然と姿勢まで整ってくるのはとても良い変化ですね!
これからも無理のない範囲でケアを重ねて、さらに動きやすい体を目指していきましょう!引き続きしっかりサポートします。
今日で7回目の治療ですが、体が軽く動作が楽になりました。
続けていって、腰痛と無縁になりたいです。
- 返信日
HS様嬉しいコメントありがとうございます!
7回目の施術で「体が軽くなった」「動作が楽になった」と感じていただけたのは、とても良い経過でしたね! 腰痛は日常生活のクセや姿勢、筋肉のバランスが影響することが多いので、しっかりケアを続けることで再発しにくい体を作ることができます。腰痛と本当に無縁な生活を送れるように、私たちも全力でサポートしますので、一緒に頑張っていきましょう!
右足のかかとの痛みが酷く通院を開始しました。急激に痛みが減る訳ではないですが徐々に痛みは減ってきており、効果を感じております。
- 返信日
ふぇ様コメントありがとうございます!
右足の踵の痛みは歩くたびに負担がかかるので、本当に辛いですよね。
どうしても体重がかかりやすいところなので すぐに痛みがゼロになるものではありませんが、少しずつ改善を実感いただけているとのことで安心しました!症状の回復には時間が必要なことも多いですが、その分しっかり根本から良くしていけるチャンスでもあります。無理せず今のペースで続けていきましょう。私たちも全力でサポートしますので、一緒に快適に歩ける状態を目指して頑張っていきましょうね!
施術を受けてから、とても楽になりました。特に首の調子が良くなり、すごく助かりました。
- 返信日
jingyi jia様嬉しいコメントありがとうございます!
首の不調は放っておくと頭痛や腕のしびれに繋がることもあるので、しっかりケアして改善を実感いただけて本当に良かったです。
最初の変化を感じられると通院のモチベーションにもなりますよね!引き続き無理のないペースで首まわりを整えていけば、再発予防にもつながりますので一緒に頑張っていきましょう!色々なところに飛び回られて大変だと思いますが続けてしっかりみていきますね。また調子が気になる時は、いつでもご相談くださいね!
左手が腱鞘炎になり、整形外科に行きましたが2ヶ月経っても改善が見られませんでした。
痛みが強く何とか早く治したい思いで、巣鴨整骨院に通うようになりました。
先生方のアドバイスもあり、週3回通院し、2週間位から改善が見られるようになり、1ヶ月位で痛みがなくなりました。少し残っていた違和感も2週間後にはなくなり、全く気にすることなく手が使えるようになりました。
痛みを気にせず手が使える幸せを感じています。先生方に感謝です。
腱鞘炎になり、体のメンテナンスの大切さを実感し、今も続けて通院しています。
- 返信日
MASAKO様コメントありがとうございます!
腱鞘炎は一度痛みが出ると、家事やお仕事、ちょっとした動作にも影響が出てしまうので本当に辛かったですよね。そんな中で「痛みを気にせず手が使える幸せ」を実感していただけたのは、私たちもとても嬉しいです!週3回の通院をしっかり継続された努力の成果ですね!
体のメンテナンスを続けていただくことで、再発予防にもつながりますし、さらに快適な生活が送れるます。
これからも一緒に元気な体づくりを続けていきましょうね!
何かお困りのことがありましたらご相談くださいね。
腰痛でベッドで寝ても腰が痛く、駅から近いので、行ってみました。症状も段々改善してます。よくお話を聞いてくれて、明るく寄り添ってくれます。
- 返信日
ヒロ様コメントありがとうございます!
ベッドで寝ていても辛いほどの腰痛、本当に大変だったと思います。そんな中で当院を選んでいただき、さらに症状が少しずつ改善してきているとのことで本当に良かったです!
腰痛は日常生活の質を下げてしまう厄介な症状ですが、しっかり治療を続けていけばもっと楽に過ごせるようになりますよ!
私たちもお話を伺いながら、寄り添った施術を心がけていますので、これからも一緒に腰痛改善を目指していきましょう!
4ヶ月程お世話になっています。
途中妊娠が分かりましたが、首や背中の痛みに丁寧に施術いただけています。
いらっしゃる先生皆様優しく、いつも個々の身体のに向き合って対応いただけます。
いつもありがとうございます!
- 返信日
HY様温かいコメントありがとうございます。
4ヶ月ほど通っていただき、さらに妊娠中という大切な時期にも首や背中の痛みを和らげるお手伝いができていることを嬉しく思います。妊娠中は首や背中の痛みが出やすく、体調の変化も大きいので不安もあると思いますが、その都度しっかり向き合って施術させていただきますね。我々スタッフの雰囲気や対応についても喜んでいただけて励みになります。
これからも安心して通っていただけるよう全力でサポートしますので、一緒に無理なくケアしていきましょう!
まともに歩けないレベルの腰痛でお世話になりましたが、翌日にはなんとか歩けるくらいには回復できました。
1週間ほど経ってまだ痛みはありますが、良くなってきているのでしばらく通おうと思います。
担当の方は皆元気良く、説明も丁寧でとても安心できます。
- 返信日
r-totsuka様コメントありがとうございます!
まともに歩けないほどの強い腰痛で大変な思いをされたと思いますが、翌日には歩けるくらいまで回復されたとのことで、本当に頑張られましたね!
まだ痛みは残っているとのことですが、少しずつ良くなってきているのは治療の効果が出ている証拠です。腰痛は再発もしやすい症状なので、しばらく通院を続けてしっかりケアしていければ安心です。スタッフ一同、丁寧な説明と元気いっぱいのサポートで引き続きお手伝いさせていただきますので、一緒に改善していきましょう!
何かわからないことがありましたらご相談くださいね!
膝と一緒に全身見て頂き、膝に加えて首の痛みも楽になりました。
とても明るく親しみやすい方ばかりです。
- 返信日
Yuta Shutoku様嬉しいコメントありがとうございます!
膝の痛みだけでなく、首の痛みも楽になったとのことで本当に良かったです!
膝や首の不調は全身のバランスとも深く関わっているので、しっかり全身をみていくことで改善につながりましたね!
我々スタッフ一同、明るく親しみやすい雰囲気づくりを大切にしていますので、その点を感じていただけてとても励みになります。
これからも膝の痛みや首の痛みが再発しないよう一緒にケアしていきましょうね!
系列の他の店舗に行っていましたが、人が多かったのでこちらの店舗に通い始めました。
店員さんの対応が丁寧で、この店舗は2〜3人待ちなので入りやすいです。
腰痛持ちでしたが、1ヶ月ほど通うと腰痛が落ち着きました。
- 返信日
めい様嬉しいコメントありがとうございます!
他店舗から当院を選んで通っていただけてとても光栄です!
待ち時間も少なくリラックスして治療を受けられる環境を心がけていますので、その点も喜んでいただけて良かったです。
腰痛は生活に大きく影響する症状ですが、1ヶ月ほどで落ち着いてきたとのことで本当に頑張られましたね!
これからも再発しないように一緒にケアしていきましょう。何か不安なことがあれば遠慮なくご相談くださいね!
坐骨神経痛が緩和してきました。
まだ症状も残っていますが、しっかり治療を受けていきます。
- 返信日
えーちゃん様コメントありがとうございます!
坐骨神経痛の症状が少しずつ緩和されてきているとのことで、本当に良かったです。まだ残っている痛みやしびれが気になると思いますが、しっかり治療を続けていけばさらに改善していきます。
無理せず、焦らず、一歩ずつ回復していきましょうね。
当院でも全力でサポートしていきますので、何か不安なことや体調の変化があれば気軽にご相談ください!一緒に快適な日常を取り戻していきましょう!
長時間のフライトのためか腰と背中に痛みが出て通い始めました。特に初回が良かったですが、6回集中して通い、骨の歪みも直して頂きました。
保険治療が効くほか、自由診療で料金体系は少し複雑でした。
- 返信日
yuta様コメントありがとうございます!
長時間のフライトによる腰痛や背中の痛み大変でしたね。
姿勢の崩れや筋肉のこわばりが原因になることが多いので、しっかり通っていただいたことで骨格の歪みまで整えられたのは本当に良かったです。
初回の効果を実感していただけたのも嬉しいですし、6回集中して前向きに取り組んでいただいた成果ですね!
保険治療と自由診療の併用は確かに料金が分かりにくい部分もありますが、その分、症状に合わせた最適な治療を組み合わせられる強みでもあります。これからも腰や背中が快適な状態を維持できるよう、一緒にケアを続けていきましょう!
なにか分からないことや不安なことがありましたらご相談くださいね。
階段での昇降に痛みを感じこちらでの治療を受けはじめました。初回から効果を感じ、今回6回目で痛みはほぼ無くなり大変嬉しいです。本当です、
- 返信日
ふーちゃん様嬉しいコメントありがとうございます!
階段の昇り降りでの膝の痛み、本当に大変でしたよね。最初の一歩を踏み出していただき、初回から効果を実感していただけて私たちもとても嬉しいです。
6回目の施術でほぼ痛みがなくなったとのこと、本当に頑張って通っていただいた成果だと思います。
今回のような膝の痛みは、普段の体の使い方や筋肉のバランスとも関係しているので、これからも無理のない範囲でケアを続けていきましょう!私たちも全力でサポートしていきますので、ぜひ一緒に良い状態をキープしていきましょうね!
丁寧で一人ひとりに合った治療で信頼のできる整骨院だと思います。どんな年齢の人にもおすすめしたいです。
- 返信日
h1mk様嬉しいコメントをありがとうございます。
「丁寧で一人ひとりに合った治療」と感じていただけたこと、そういったお言葉を頂けたこと大変嬉しく思いますし、本当に励みになります!症状や年齢によって原因やアプローチも変わるので、その方に合わせた施術を大切にしています。おすすめしたいと言っていただけるのは何よりのご褒美です。
これからも皆さまの健康をしっかりサポートできるよう努力していきますので、一緒に元気な身体づくりを続けていきましょう!
整体で良くなりました
- 返信日
てさく様コメントありがとうございます。
腰痛が良くなられて本当に良かったです!腰痛は放っておくと日常生活に大きく影響してしまうので、早めにケアできたのはとても良いことです。施術の効果を実感していただけて、私たちも嬉しいです!
今後も無理なく通っていただきながら、再発しにくい身体づくりを一緒に目指していきましょう。体調の変化や不安なことがあれば、遠慮なくご相談くださいね。
これからもサポートしていきますね!
テンキの治療をしました。
気持ちがよかった。
足の痛みにもきくと思います。
- 返信日
三澤三男様、コメントありがとうございます!電気治療を受けて「気持ちよかった」と感じていただけて本当に嬉しいです。足の痛みは上半身の筋肉の緊張を和らげたり背骨で身体が支えられる状態を作って行くのが大切になります。
今後も少しずつ楽になっていくのを実感できます。
無理のない範囲でストレッチや歩行なども合わせて続けると、さらに回復も早くなります。引き続き一緒に頑張っていきましょうね!