居酒屋
南大塚駅から徒歩4分(240m)
毎回カウンターで楽しませて貰ってます。 一見どこにでもある居酒屋という雰囲気ですが、メニューを見てみると一手間加わった料理の数々。たまりません。 店長がふるう丁寧な技で、ついつい食べ過ぎてしまいます。 日本酒の種類もなかなか多く、ツマミに合う酒を探すのも楽しいです。 楽しく話しながら丁寧な料理を食べ、日本酒に酔う。 これ以上何が必要でしょうか?
本川越駅徒歩3分|上質な食材とこだわりの生地で作る、本場大阪の味。至高のミックスお好み焼が大人気!
本川越駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。