焼肉
居酒屋
春日部駅から徒歩4分(240m)
職場の人たちと、よく帰りに立ち寄る居酒屋です。大人数でも快く対応してくれますし、お酒の種類も豊富だったので良かったです。お酒もとても美味しかったです。ビールもキンキンに冷えていて、疲れも吹っ飛びます。
大袋にももつ焼きいしんがあって、そこの二号店だということで今回やってきました。 結構定番なものからユニークな料理などその幅の広さには少し心の楽しみがあります。 お酒と料理もマッチしているので最高です。 アルコールが飲めない人はがっつりと御飯としてお腹を満たすこともできます
出張時に飲み会で利用しました。お客さんでにぎわう人気のお店のようで活気のあるお店でした。串焼きがびっくりするほどおいしくてお酒がすすみました。しかも価格設定も良心的で庶民の味方です!一緒に行った仲間も皆大満足でまた利用したいです!
お店の前でお出迎えしてくれる看板豚さん。
障害者の就労継続支援B型事業所です。
藤の牛島駅から徒歩2分(130m)
【駅チカ】食べて歌って、心もお腹も満たされる♪今日という日を、“はっぴぃ”に締めくくりませんか?
春日部駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。