居酒屋
焼き鳥
和食
品川駅から徒歩6分(480m)
店内は新しいのか比較的きれいなお店でした。 時間帯が早かったのでまだ店内はまばらな感じです。 とりあえず茶豆。 枝豆よりも味が濃くて美味しかったです。 馬刺しは、思っていたよりもお肉が柔らかかったです。臭みも特になく美味しく頂きました。 焼き鳥も何点か頼んだのですが、どれも美味しかったです。また行きたいです!
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。