ヤケイコシツトウキョウワショク カガリカイヒンマクハリテン
居酒屋
海浜幕張駅から徒歩1分(55m)
海浜幕張駅から本当にすぐ。アクセスの良さに驚きつつ向かったのが 夜景個室・TOKYO和食 ~ かがり ~。 エレベーターを上がって店内に入ると、まず目に入るのは大きな窓から広がる夜景。個室なので周りを気にせず、ゆったりとした時間が流れていて、自然と気分も上がります。ちょっと大人な雰囲気で、「今日はゆっくり話したいな」という日にちょうどいい感じ。 お料理は和食中心で、見た目もきれいで丁寧。ひとつひとつが落ち着いた味わいで、お酒との相性もよく、つい会話が弾みます。騒がしすぎず、静かすぎず、そのバランスがとても心地よかったです。 遅い時間まで営業しているので、二軒目やゆっくりスタートの夜にも使えそう。夜景を眺めながら過ごす時間は、思っていた以上に贅沢で、帰る頃にはすっかり満たされた気分に。 特別な日にも、ちょっと気分を変えたい夜にも、また来たくなる一軒です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。