とき
和食
焼肉
湘南深沢駅から徒歩13分(1000m)
鎌倉市にある「時」は、和食を心から楽しむことができるお店です。落ち着いた雰囲気の店内は、まるで時間がゆったり流れているかのよう。心身共にリラックスできる空間で美味しいお料理に出会える場所です✨。 特におすすめしたいのは「季節の御膳」。旬の食材をふんだんに使ったお料理が、目にもおいしい盛り付けで提供されます。新鮮なお刺身、色とりどりの煮物、揚げ物まで、さまざまな料理が一度に楽しめます。一つ一つ丁寧に作られた料理は、まるで季節そのものを味わっているかのような感覚にさせてくれます🍱。 また、こちらの「お吸い物」も絶品です。澄んだ出汁は、しっかりとした旨味が感じられて、心をほっこりさせてくれること間違いなし。ひと口飲むだけで、体も心も温まるのを感じます。手間暇かけられた出汁の秘密を知ると、ますます味わいが深く感じられそうです🥄。 「時」では、お懐石も楽しめるのが魅力的。特別な日にふさわしい、一皿ずつに丁寧に心が込められたお料理が並ぶ様子は、まるで美術館のよう。食材そのものの味を生かしながらも、シェフの独自のセンスが光る一品が多くて、飽きることがありません。 店内は静かで和やかな雰囲気が広がっていて、大切な人との時間を過ごすのにもピッタリ。お店の方々も温かいおもてなしをしてくれるので、初めてでも安心してくつろげます。まるで家族のような距離感で、料理を囲みながら会話を楽しむことができるのが嬉しいポイントです😊。 鎌倉の「時」で過ごす時間は、まさに至福のひととき。美味しい和食と共に、穏やかな気持ちになれる場所です。心をこめた料理の数々を、ぜひ味わいに来てください。素敵な発見が待っているかもしれませんよ🌸。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。