居酒屋
バー
横浜駅から徒歩4分(300m)
横浜駅五番街にある個室居酒屋。全室個室と言うのは凄い。女性客が多いのはこのプライベート感のある個室とクリームチーズとトマトのブルスケッタやカルパッチョといったイタリアンっぽい料理がある点か。数人で訪れるには良い店。
こちらは雰囲気が良かったです。 サーモンとクリームチーズの生春巻き、クリスピーモコチキン、チーズオムレツなど、美味しくいただくことができて良かったです。 機会があればまたこちらを利用したいと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。