レストラン
日本料理
武蔵野線 北朝霞駅から徒歩3分。 チェーン店の定食屋さんです。 栄養バランスがしっかり考えられた 定食が多く、量的にも絶妙な感じで とても美味しいです。 それゆえに健康志向の高い今日では、 特にランチ時はかなり賑わいます。 お薦めは、「鶏と野菜の黒酢餡定食」 野菜の量もかなり多く、日頃の野菜不足を 解消できる一品です。
北朝霞駅(JR武蔵野線)を北口から出て、信号を渡ればすぐにお店に着きます。お店は建物の2階のテナントに入っています。少し分かりにくいかもしれませんが、駅近の定食屋さんです。 和の定食がメインで、どのメニューを注文しても体に良いものばかりで、ヘルシーかつ美味しさも十分にある点がいいですよね。コロナ禍になってから少々足が遠のいてしまいましたが、機会を見つけてランチメニューを堪能したいと思います。
埼玉県にある定食屋さんです☆ 北朝霞駅の目の前にあるビルに入っていてアクセスがいいです(o^∀^o) 以前、この付近に住んでいた友人と昼食に行きました(・∀・)ノ 土日とあって結構混雑していましたが、店員さんの対応は丁寧で好感が持てました♪ 和食の定食は抜群の安定感で満足のいく美味しさです(*´∀`*)
朝霞台駅のロータリー沿いのビルの二階にあります。 土日は家族連れで賑わっていますが、平日だと比較的入りやすいです。 チェーン店ですが、美味しい定食が食べれるので重宝しています。 揚げ物やサラダもほっこりする家庭の味です。
北朝霞のロータリーの前にあるビルの2階にあります。 とても静かな雰囲気のお店で、とても清潔感があります。 縦長のお店で、座席数はそんなに多くありません。 和食中心の料理が多く、炭火焼の鳥の定食が美味しいのでオススメです。
スポーツジムで運動した後にガッツリ食べたい時、メニューに困った時は必ず大戸屋に行きます。 私が好きな食べ物は魚系。 普段、自宅では食べないのでついつい頼んでしまします。 あとはレジ横に新商品のポスターが張ってあるので、それに目が行ってしまい頼んでしまう事も。 お金が無い時は一番安い大戸屋ランチ。 それでもボリューム満点。 それにご飯は大盛り。 嬉しい事限りです。 最近では、傘の貸し出しをしているみた。 お客様を大切にそしてリピートしてもらうように心掛けており、大変オススメです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。