居酒屋
公津の杜駅から5.5km
店内はこぢんまりとして温かみのある空間で、初めてでも落ち着いて過ごせます。料理は手作り感があり、刺身や焼き物、煮物まで種類豊富でどれも美味しく、味付けも家庭的でほっとする味わいです。 お酒の種類も豊富で、料理に合わせて選べるのが嬉しいです。スタッフは気さくで親しみやすく、注文や相談にも丁寧に応じてくれました。 京成成田駅から車で15分、または成田空港方面から国道296号線を富里方面に進むとわかりやすい立地で、駐車場も完備されているため車での来店も便利でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。