口コミ
東武アーバンパークラインの春日部駅下車、西口改札を出て徒歩2分。
お店は二階なので階段で('~`)
コース料理の飲み放題が3000円からあるのでお得です。
単品料理も充実しているので、少人数でも色々と楽しめると思います。
予約がオススメです。
春日部で一番行ったと思うくらい、学生時代はよく通いました。
オススメはどんぐりとオニオンフライタワー!ビールが進みます!デートで良し、友人と一緒に行っても良し、たくさんの思い出を作ったお店です^o^今はあまり行けてないですが、またシメのカルボナーラうどん食べたいと思う今日この頃です!
店員全員が若い方ばかりで、かつ接客も良いものでした。
若さが滲み出るような明るい態度で接してくれます。
飲み物も料理も丁度いいタイミングでくるのでこちらも良し。
こまめにクーポンが送られてくるので嬉しいものです。
ただ、駅前ということもありいつも席が埋まっていて混んでいます。
メール会員で、たまにクーポンがきたときに行きます。
この間はサワー系が100円だったので、安上がりでした!!
料理もチェーン店の居酒屋の中では一番おいしいと思います。
接客も若い子が多いのにしっかりしているし、満足です。
土間土間もモンテローザ系のお店で結構使います。
少しうす暗い感じがあります。座敷には間仕切りなどもう少しお客さん目線で考えてほしいものです。
声が筒抜けで、少しうるさく感じました。もう少し考えてくれればいいと思います。
料理は結構美味しいかったです。
春日部駅西口から徒歩3分くらいで、ビルの二階にあります。
昔からよく利用させてもらってます。
同窓会でよくお世話になってました。
店員さんの接客もよく、春日部で店に迷ったらここにきちゃいます。
おすすめですね!
春日部店だけでなく、土間土間はそうなのだと思いますが、
普通の居酒屋にないメニューが多かったです。お酒もご飯も。
例えば、鶏の軟骨じゃなくて、タコの軟骨揚げなど。
しかも、熱くておいしいです♪
店員さんが呼んでもなかなか来なかったりはありましたが、接客もよかったですし、丁寧でした。
また行きたいです。