居酒屋
遠軽駅から徒歩4分(270m)
プライベートな空間を提供する個室が用意されています。
友達の家からとても近くて誘われて行ってみました!凄く美味しいです。 自分は初めて行ってみたのでびっくりしました!見た目は普通の居酒屋さんな感じなのですが、店内が綺麗で落ち着きます。また行きたいと思います。
近くて歩いて行けるのでいつも利用してます。 定番メニューがあるので無難ですし、格安なアルコール類があるので大体の予算を組みやすいです。 期間限定の季節のメニューは楽しみですね。 気軽に串物を注文できたり、刺身を注文できるのがいいです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。