もつ鍋
南郷7丁目駅から徒歩5分(320m)
ここのもつ鍋は、寒い季節にいただくと体がとっても温まりますが、夏でも食べたくなる美味しいもつ鍋のお店です。しょうゆもつ鍋をいただきましたが、4種類のモツとキャベツとニラと豆腐が入った具だくさんでボリューム満点です。他に、塩や味噌やキムチなど色々な味があるので何回行っても飽きることがないです
もつ鍋と言えばここのもつ鍋が非常においしいです。 味噌の味がなんとも言えず濃厚でなおかつ紙面にご飯家ラーメンを入れて食べるのが私的にオススメです。また飲み物もたくさんありお酒もかなりすすんじゃいます。 本当にオススメなのでぜひ皆さんに行っていただきたいと思います。
大将すこし、こわもてなイメージですが、実はとっても優しい方でした!料理もとても美味しくかなり満足して帰りました!こじんまりした落ち着いた雰囲気もとってもいいです。仕事の帰りや友達とよくよります。また近いうち顔だします。
もつ鍋屋さん
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。