ミヨシノチェーンキタニジュウヨジョウテン
食堂
中華料理
餃子・ぎょうざ
北24条駅から徒歩2分(110m)
カレー、餃子、定食、セットなどの メニューがあります。お持ち帰り メニューも充実しています。
札幌の北24条にあるみよしのは、餃子とカレーの名店です。餃子は肉汁たっぷりで焼き立ての美味しさが楽しめ、カレーは種類豊富でコクのある甘辛い味わい。提供スピードが速く、忙しいランチにも最適です。駅近でアクセスも良く、リーズナブルな価格で安定した味を提供。テイクアウトも人気で、地元民に愛される札幌のソウルフードです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
店頭のカレーと餃子のメニューに 惹かれて入店しました。カレーの 種類が豊富で、その中からぎょうざ カレーを注文しました。カレーの ルゥは甘辛い感じでコクがあり、 餃子は肉汁たっぷりで焼きたての 熱々でした。とても美味しかった です。
札幌市白石区在住です。北24条界隈で勤務していた時にここの「みよしの」にたまに行っておりました。 大体はカレーをいただいて、たまに餃子をいただいていました。職場から歩いて10分ほどだったので良かったです。ここの、「みよしの」もとても美味しいく安いです。
ここのみよしのは会社から 近いのでお昼によく行きます! みよしのはどこの店舗も 料理の提供スピードが 早いので急いでる時でもさくっと 済ませられるので、助かります( ? ˙?˙ )? 肝心な餃子の味も安定で いつも美味しいです♪
激安、満腹カレー+ぎょうセット)(470円激うま・激安※庶民の味)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。