ACANTHUS
カフェ・喫茶店
ケーキ
スイーツ
浦賀駅から徒歩17分(1.4km)
東叶神社に参拝した際に、境内の奥の院に上がっていく階段の途中で おしゃれな白いガラス張りのサンルームが見え何だろうと思って覗くと 海が見えるだろうテラス席もあるおしゃれなカフェでした。残念ながら クローズでしたが、また行く機会があればぜひ入ってみたい 素敵なカフェでした。
こちらは雰囲気が良くて居心地が良く、落ち着いて過ごすことができました。 スコーンや備え付けのジャムやバターなどは全て手作りで味わいが良く、おいしくいただくことができて良かったです、
東叶神社の近くにあるイギリス風のおしゃれなカフェです。ご高齢のご夫婦が営んでいて温かく丁寧なおもてなしに癒されました。スコーンと紅茶を注文したところ、食器もすてきで優雅なティータイムでした。海をそばに感じられるロケーションも良いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。