とうはち
居酒屋
和食
祖師ケ谷大蔵駅から徒歩3分(240m)
小田急線・祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩約4分、金寿司ビルの地下にひっそりと佇む「当八」は、通年で楽しめる優しい味付けのおでんが自慢の居酒屋です。大根やはんぺんなどの定番具材に、柚子唐辛子がアクセントを加え、心も体も温まります。  おでん以外にも、ネギピザや馬刺し、カキフライなど多彩な一品料理が揃い、どれもお酒との相性抜群です。店内はコの字型カウンターとテーブル席があり、初めての方でも気軽に立ち寄れる雰囲気。古めのリズム&ブルースが流れる中、店主との会話も楽しめます。  お酒は生ビールやサワー、ハイボールなどがリーズナブルな価格で提供されており、ついつい長居してしまう心地よさです。全席喫煙可なので、喫煙者の方にも嬉しいポイント。   営業時間は17:30から24:30までで、月曜が定休日。季節を問わず、ほっと一息つきたい時に訪れたい、温もりあふれるお店ですよ。
ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり
三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。