すがきやしんせとばろーてん
ラーメン
新瀬戸駅から徒歩1分(73m)
名古屋で長年愛されるローカルフード
新瀬戸駅のショッピングモール内にあるスガキヤ 愛知県民のソウルフード。白濁の薄味豚骨スープに、やや太めのストレート麺を投入して食べるラーメン。レンゲ兼フォークとなっている万能レフォークで食べます。 一杯300円程度なので、子供のお小遣いで食べることができます。そうやって愛知県民の心の味になっていくのでしょう。 ですから、大人になったら無性に食べたくなる時がるようです。そんな私は長野県民
ラーメン店、スガキヤ。この店は、瀬戸市駅前、スーパーマーケットバローの一階フードコートにあります。 注文しブザーなるまで椅子に座って待ちます。人気の特性ラーメンを注文。 白いスープにチャーシュー、メンマ、卵がのっています。 柔らかい麺とよく絡んでいて美味しいです。 お勧めのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。