口コミ
今回は、前回のアロマトリートメントに続き、リフレ&ハンド&ドライヘッド60分コースをお願いしました。数日前からの首凝りがスッキリ楽になり、又、その夜はお酒を飲んだのですが、いつもなら脚が浮腫むのですが、浮腫みも無くびっくりでした。

- 返信日
この度はご来店、そして大変嬉しいご感想ありがとうございます!お客さまが落ち着いて過ごせる空間を意識しておりましたのでとても嬉しいです。リラックスして頂き、心も身体もほぐれ笑顔でお帰り頂けるようこれからも精進して参ります。またお会いできる日を楽しみにしております🎵
最高に癒されました❤️
- 投稿日
- 利用日
アンノンさんでの施術は今日が2回目でした。前回はタイ式古式マッサージを初めて体験し、身体全体がほぐされ、緩まるのを感じました😊
今日は、年末の疲れを癒していただこうと思い、オーダーメイドコースで、タイ古式マッサージ+足つぼ+ヘッドスパをセレクトしました。足つぼマッサージで痛気持ちいい刺激を受けた後、全身のタイ古式マッサージで身体の凝りがほぐされ、そして、初めてのヘッドスパではあまりの心地よさにいつの間にか眠っていました😆
スタッフの方が気さくで何でも話を聞いて下さるので、安心してお話できます😃
また来年伺いたいと思います。
癒されたい方にはお勧めです❤️

- 返信日
2回目のご来店ありがとうございました!また、うれしいご感想ありがとうございます。
オーダーメイドの施術内容、ベストチョイスでしたね(^^)ドライヘッドも気に入って頂けてとてもうれしいです。
多方面に渡って興味深いお話しも聞けて、わたしもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。またのご来店心よりお待ちしております!
よもぎ蒸しをしてみたくて探していたら、こちらのサロンを見つけました。最初に書く問診票?みたいな紙に、どのように接してもらいたいかチェックを入れるところがあるので、ある程度放っておいて欲しい方でも大丈夫だと思います。私はスタッフの方に色々質問させていただきましたが、丁寧に答えてくださいました。
よもぎ蒸しはとにかく汗が出て気持ちよかったです。タオルや汗が引くまで着るバスローブなどご用意いただいているので、何も不自由しませんでした。また、出していただいた漢方茶が美味しくて、たくさんいただいてしまいました。駐車場か少し離れているので、場所を確認してから行くのがいいと思います。

- 返信日
この度はご来店ありがとうございました!よもぎ蒸し気に入って頂けてとてもうれしいです。
また、機会がありましたらお越しくださいませ(^^)
リラックスできました
- 投稿日
インスタで知り気になっていたお店でした。
タイ古式マッサージをお願いしました。
自分では伸ばせない体の場所を伸ばされて終わるとスッキリしてました。
マッサージする手がとても温かく触ってもらうだけで悪いものが消えていくようでした。
疲れている場所や対策を教えてもらったので家でもやってみようと思います。
毎日頑張りすぎないでとの言葉、とてもありがたかったです。
また時間ができたらリラックスしに行きます♪

- 返信日
インスタで知ってくださりご来店頂けた事、とてもうれしいです!表情や言葉、身体に日々の頑張りが出てるなぁと感じながら触れさせて頂きました。施術後に笑顔になって頂いてわたしも嬉しく思います。心と身体は一体ですね。ご自身を第一優先にすることも大切に、、お疲れの際にはまたご来店お待ちしております。
元々マッサージや整体が好きでしたが、タイ古式マッサージは興味があったもののなかなかチャンスがなくて行けずにいました。
この度初めてこちらに伺いわたしが長年求めていたものはこれだったんだ、と思いました。
施術はもちろんサロンの雰囲気も素敵で、全体的に『癒し』に満ち溢れた時間でした。
90分は長いかなあと思いましたが、あっという間に終わり、心地よい疲れで、夜は久々によく寝ました。次は120分にしたいなと思います。クーポンも使えて良かったです。

- 返信日
ちーさま。この度はご来店くださいましてありがとうございました!
そしてあたたかい口コミ感謝いたします。
心身ともに頑張られているのがお身体に現れていたように思います。ぐっすりお休みになれたとのこと…とても嬉しいです😂
またお疲れの際にはお立ち寄りくださいませ。
とても良かったです
- 投稿日
初めての古式マッサージでしたが、店主の方がとても感じ良く安心してお任せできました
自分では、絶対伸ばせない部位のストレッチが心地良くクセになりそうです
次回は、アロマトリートメントお願いしようかと思ってます

- 返信日
この度は数あるお店の中から当店に足をお運び頂きありがとうございました。気さくにお話してくださって時間が過ぎるのがあっという間でした。お疲れの首、肩が少しでも楽になって頂けたら幸いです😊
Instagramで見つけてから、行きたいな、と思っていたところ、電子マネー割引きを知り、予約しました。
とっても素敵で穏やかで優しいオーナーさんで、夢の詰まった空間で、初めてで緊張していたのも忘れて、とっても癒され、終わってから、時間を忘れて、たくさんお話ししてました。
急に寒くなったからと、暖かいグッズを新調してくださったようで、ぬくぬくで過ごせました。
オイルマッサージをしてもらってから、カサカサの身体がしっとりして、快適です!今度はぜひ、タイマッサージを体験しに行きたいです!!
ありがとうございました。

- 返信日
てぶくろ様。この度は足を運んで頂き誠にありがとうございます!初めてのお店…緊張しますよね💦
とても素敵な笑顔でわたしのほうがエネルギーを頂きました(^^)
お身体に気をつけて益々のご活躍お祈りいたします!お疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ。
初めてのマッサージでしたが、とても親切・丁寧で、人柄も良くお話も楽しく時間が過ぎるのが早く感じられました。
以前から、腰が痛かったのですが終った後の体が軽く、とても楽になりました。
また伺いたいと思います。

- 返信日
ぷにくまさま。この度は初めてのマッサージに当店を選んで下さりありがとうございました😂
また、うれしいご感想ありがとうございます!
お疲れの身体が少しでも楽になっていただけたら幸いです。お忙しく頑張っておられるお身体ご自愛ください!
漢方診断させていただき、どこが弱いのか、それに対して何をすればいいのかなど教えてもらい楽しくやらせてもらいました。次にリフレ、ハンド、ドライヘッド施術してもらいながら先生とお話できて、とっっってもリフレッシュできました!お茶がとっても美味しくて漢方いいな~ってますます思いました。タイ古式マッサージも気になるので、また行かせていただきたいと思います☺️

- 返信日
この度はご来店ありがとうございました!ステキなお人柄でこちらの方が楽しい時間を過ごさせて頂きました☆漢方茶も気に入って頂けてうれしいです!タイ古式マッサージは全身の血流がよくなるのでお勧めです。またのご来店お待ちしております(^^)
製造業パート勤務、50代。約10年間、毎日機械の動きに合わせて機械のように動いていた私の体は背中~肩~首までガチガチでした。少しでも楽になれば…、たった一回じゃ…、と半信半疑な気持ちでタイ古式マッサージとドライヘッドスパを体験しました。足先、指先、頭と体の末端、角から角まで。…結果、たった一回で👀‼️ただただビックリ!施術後、体を起こそうとしても軽い!感覚がない!起き上がれるかな?と何とも言えない感じでした。まさに鎧が外れた!肩の荷が下りた🤭と実感しました。体の軽さは数日間続き、もっと早くこのマッサージに巡り会えていたら体の悩み期間が短く済んだのでは?と。。。雰囲気の良い店内、気さくなオーナー様、気取らず気軽にお邪魔出来ますよ! 私と同じように体の悩みを抱えている方に是非お勧めです!心身ともにリフレッシュ出来ますよ☺️

- 返信日
まめちゃん様。
嬉しいご感想ありがとうございます!
「鎧が外れた!」とのお言葉、、こんなに嬉しい言葉はないです✨ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております😊
身体が楽になりました!
- 投稿日
- 利用日
初めてお邪魔しました。タイ古式マッサージは初めてなので、ドキドキしながらドアを開けると、とっても感じのいいオーナーさんが笑顔でお出迎えしてくれて、一気に緊張もほぐれました。タイ古式マッサージは揉みほぐしとは全く違って、普段自分では伸ばせない場所などを気持ち良く伸ばしてもらって、あ〜気持ちいいなぁと思ってる間に60分過ぎてました。その後は漢方体質診断をして頂き自分に合った漢方茶を教えてもらえます。とても話しやすいオーナーさんなので気になる身体の不調など相談できます。メニューも色々あるので、次はオイルマッサージをやってみたいなと思いました。完全予約制なので周りを気にする事なくリラックスして施術してもらえるので、とても贅沢時間を過ごせるのでおススメです!

- 返信日
この度はご来店ありがとうございました!また、大変嬉しいご感想頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。初めてのタイ古式マッサージということでしたがリラックスして頂けてこちらも嬉しいですし、体質診断の方もぜひ参考にして頂きますと光栄です!楽しい時間をありがとうございました。
セラピストさんが気さくで話しやすい方で初めてのお店でしたが安心して施術を受けることができました!よもぎ蒸し🌿は思っていた以上に体全体が温まり、サービスの漢方茶は発汗後の体にじんわり効いている感じが良かったです。その後アロマオイルを施術してもらいましたが、あまりの気持ちの良さにうとうと寝てしまいました💦施術後は体全体がスッキリして、とても癒されました✨あと驚いたのが私の足~腰の不調の原因や対策法まで教えてくれて、早速対策法を試していました。
思い切って予約して良かったです!また施術をお願いしたいです🌟

- 返信日
とても嬉しいご感想ありがとうございます!
よもぎ蒸しとアロマトリートメント、内と外からのアプローチで少しでもお身体が楽になって頂くこと、そして慢性化していた腰痛の改善に少しでもお役に立てたら幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました!
初めてのタイ古式マッサージをうけました。とても気さくで優しいオーナーさんなので緊張せずに終始リラックスできました!まず最初の足湯がアロマオイルのいい香りで本当に気持ちよかったです。マッサージは、足も使って?温かい手の指圧でゆったりとしっかり、伸ばしてもらいました。半分起きているような、半分寝ているような、っていうのは本当でした!脱力してしまい、なかなか起き上がれませんでした笑
お人柄とサロンの雰囲気・マッサージは、気軽に通いたくなります。よもぎ蒸しも気になっているので、近々お願いしたいと思っています♪

- 返信日
大変温かいコメントありがとうございます😂こちらも癒されました😊楽しい時間をありがとうございます!
右に比べて左の腕の可動域が狭く動かすと痛みがある、自分の身体を知れたと言って頂きました。
ご自身の身体を知ることが何より大切なこととこちらも気付きを頂きました!ありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしております!
初めてタイマッサージを受けました。
店内は、非日常のリラックス空間、店長さんも穏やかな癒し系な方で
施術後、ものすごく身体、肩周りが軽くなっていました。毎日忙しい方や
頭がパンパンになっている方におすすめしたいです。

- 返信日
この度はご来店ありがとうございました!
初めてのタイ古式マッサージ、どんな感じかな?と緊張もされたかと思います。お身体が少しでもほぐれましたら幸いです。優しい笑顔にこちらの方が癒されました😊ありがとうございました!