カフェ・喫茶店
スイーツ
東池袋駅から徒歩5分(330m)
こちらのドトールはサンシャインの中にあるドトールでした。 中は広めで席数も多いですが、3時ごろに行った時、結構混んでいました。 まぁ回転も他のカフェに比べたら良い感じだったのですぐ席開きました。 ゆっくりくつろげて良かったです。
サンシャイン内において、朝の8時前から開いている、貴重なカフェチェーンでした。 安価で美味しいコーヒーだけでなく、定番のミラノサンドや、大きめで食べ応えのあるクッキーなど、ずいぶんと朝のお腹を満たして頂きました。 タバコが吸える席もあったので、喫煙者との待ち合わせにも重宝したものです。
時間帯によっては非常に込み合いますが、朝オープンしてすぐに行った時には問題なく座ることができました。 場所柄、スタッフさんの作業はとても早いように感じます。対応はとても丁寧です。ドリンクがリーズナブルなので、お買い物や映画などの合間に1日2回でも気軽に利用することができました。
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。