居酒屋
四谷三丁目駅から徒歩1分(23m)
東京の四谷三丁目にあります。 全国展開する安くてお手軽な 焼き鳥チェーンの鳥貴族です。 焼き鳥を中心にメニューもいろいろとそろっていて 全般的に値段が安いのが鳥貴族の魅力です。 明るくにぎやかなお店の雰囲気も 活気があって良いものです。
店内入るとさすがというか席がめっちゃ狭い設計になってる(笑)。それでも個室感があるところはすごいなと思いました。 タッチパネルので注文します。 均一価格なんですね。 ドリンクも料理も全て均一って画期的です。
旬の逸品とワインが織りなす至高の余韻――。落ち着いた空間で味わう、大人のための隠れ家イタリアン。
新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
石扉の向こうに広がるシックな大人の隠れ家。日常を離れ極上の美酒と静寂に浸る贅沢な夜を提供するバー
新宿三丁目駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大14ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。