ボクノフライパン
イタリアン・イタリア料理
レストラン
洋食
六甲道駅から徒歩2分(110m)
店内に漫画もあり、待ち時間に読めます。 サラダもメインもボリュームいっぱいでお腹いっぱいなり大満足です。 ハヤシライスをいただきました。コクのある甘い味付けがたまりません。サラダも新鮮で美味しい。リーズナブルにいただけます
JR六甲道駅の南側にあるレストラン。 「ボクのフライパン」って昔からこの辺りにあったお店です。昔は六甲本通商店街北の交差点を阪急六甲駅方面に上がる坂道沿いにありました。 この坂道は神大生の通学ルートなので学生向けのボリュームと、オリジナルのカレーのイメージが強い店舗です。店内には漫画の単行本が沢山ありました。 今は駅の南側に移転し、メニューや味も変わりました。が、今でもボリュームたっぷりのおいしいメニューと店内の漫画が魅力です。 ここはよくランチで利用します。六甲道近辺はチェーン店・個人の店どちらも多く食べるところに困りません。ここは気軽に入ることができるので中の良い友人や家族と利用することが多いですね。 また、先述の通りボリュームがあるのでシェアして食べることもあるので仲の良い人と行きたくなるお店です。 メニューは揚げ物や生姜焼きなど、若い人も好むものが多いので子ども連れでの利用もいいと思います。 昔とはまた違うんですが、好きなお店なのでこれからも利用したいなと思っています。
ハンバーグもからあげもカレーもおいしいです。量はかなり多くて女性のランチにはちょっときついけど残しても大丈夫。学生さんとかはうれしいだろうな〜。でも注文はなかなか聞きに来てくれないし愛想もわるいぞ〜。値段も安いとおもう。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。