うまいもんうおがしや
居酒屋
ハーバーランド駅から徒歩2分(130m)
JR神戸駅の北口から徒歩1分のところにある 新鮮な海鮮料理がいただける居酒屋です。 お得な海鮮料理のコースもいろいろそろっています
神戸駅から徒歩3分ほどのところにある海鮮居酒屋。 客層もサラリーマンからおばちゃん達まで様々。 その日のオススメがあり、新鮮で美味しい。 行った日は、本日のオススメは、 ホウボウといさきの刺身、くり蟹 でした。 ホウボウの刺身は初めてでしたが、もっちり甘い美味い! アナゴの刺身も頼んでみました。 これも初めてでしたが、小骨も取ってるので食べやすい。 刺身類は、どれも美味しかったです。 もちろん、揚げ物類サラダ系などもあります。 割と安めなので、会計の時に思っていたより安く感じました。 2階もあるので、割と席数はありますが平日でしたが1階は18時頃には満席でした。 お魚好きな方には、オススメのお店です。
うまいもん 魚河岸屋
明石で26年、神戸で11年、創業37年のフランス料理をお楽しみください。
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(390m)
今日を頑張るあなたへ贈る豊かな味わい!家庭的な温もりと絶品料理が揃う憩いの創作小料理店
三宮駅(神戸市営)から徒歩2分(91m)
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。