いざかやのぞみ
居酒屋
霞ケ浦駅から徒歩11分(820m)
四日市市の「居酒屋のぞみ」に足を運びました!店内は柔らかな灯りに包まれ、心がほっこりと温まる雰囲気が漂っていました。一歩踏み入れると、まるで故郷の家に帰ったかのような安心感に包まれました🏠💕 お料理はどれも愛情を込めて作られている印象で、特に「煮込みやきとり」は絶品でした。外は香ばしく焼き上げられ、中にはジューシーなお肉が詰まっており、一口食べるごとに幸せが広がるようでした。まるで、一口で日本の味を再発見したような気持ちになりました🍢✨。 そして、新鮮な魚介を使ったお刺身も魅力の一つです。旬の素材をふんだんに取り入れ、見た目も美しく盛り付けられていました。一口頬張ると、海の旨みが口いっぱいに広がり、まるで大海原を旅しているかのような素晴らしい体験をすることができました🐟🌊。 スタッフの皆さんの笑顔も印象的で、まるで家族のような絆を感じます。丁寧な接客と温かい言葉が、とても心地よく、ついつい長居してしまいました。楽しい会話を交わしながら、心が癒される素敵な空間でした😊❤️。 「居酒屋のぞみ」は、仲間と楽しい時を過ごしたい時や、ゆったりとした時間を楽しみたい方にぴったりの場所です。美味しい料理と心のこもった接客が織りなす、心温まるひとときを体験できたことを、とても嬉しく思いました。また次回訪れる日を楽しみにしています!🌟🥂🍽️
【近鉄四日市駅徒歩3分】美食とお酒で織りなす至福の時間。大人のための隠れ家スペインバルがここに。
あすなろう四日市駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。