やなぎ
和食
千歳船橋駅から徒歩2分(94m)
京王線代田橋駅南口から徒歩約1分、世田谷区大原にある「やなぎ」は、地元の人々に愛されるアットホームな和食店です。  店内はカウンター10席を含む全12席のこぢんまりとした空間で、温かな雰囲気が漂います。カウンター越しに店主との会話を楽しみながら、心のこもった料理を味わうことができます。 料理は、旬の食材を活かした日替わりの小鉢や焼き物、煮物など、どれも丁寧に仕上げられた家庭的な味わい。特に、魚料理や野菜料理にはこだわりが感じられ、季節ごとの味覚を楽しむことができます。 また、店内にはカラオケ設備もあり、食事の後に歌を楽しむことも可能。友人との集まりや一人でのリラックスタイムにもぴったりです。 「やなぎ」は、美味しい和食と温かな雰囲気で、日常の喧騒を忘れさせてくれる特別な場所。これからも通いたくなる、そんなお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(210m)
ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり
三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。