居酒屋
和食
浅香山駅から徒歩6分(410m)
各種クレジットカードや電子マネーにも対応しておりますので、お会計もスムーズです。スタッフ一同、心を込めたおもてなしで皆さまのお越しをお待ちしております。
カウンター席には既に仕事帰りの人がいて私達が座ったら満席になりました☆ 生ビールを注文しお通しには枝豆がでました。メニューを見ると焼き鳥は皮、もも、砂肝、ぼんじり等々ありました☆食べましたら肉厚ありです☆各種取り合わせて塩でいただきました☆ゆっくり飲めます!
お友達や家族、恋人と過ごす楽しい時間をココで♪ハワイを満喫できるとっておきのカフェ
堺東駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。